仕事を早退してしまった
朝めちゃくちゃ下がってるの見て吐き気して仕事に行く気もなくなってたけどなんとか行った
昼休みになんとか戻っててくれないかと祈りながらチャートを見たが無理だった
昼飯はなにも食べる気がしなかった
そしてさっきトイレ行ったときにさすがに戻ってくれと思ったが涙が止まらなくなって早退を申し出て早退してきた
もうどうしようもない
途方に暮れてる
お前らが元気で羨ましい
損切りできずロスカットされずなんとか耐えてるがもう無理かもしれない
このままロスカットされたらもうおわりだ