そうかなぁ、確か3末からのトレテンはリップルが跳ねて、ライトコ、イーサとbtcと続いた気がする〜
テザー→イーサ、イークラが跳ねるインジは去年からほぼ同列
リップルはいまいちわかんね〜🤷‍♀