>>472
俺もビッチ棄ててモナに来た
5/31の午後たまたまスマホでチャート見たら上がり始めていたから慌ててビッチ投げて全額モナに替えたら2時間で資産が倍になったよ
夜になってccに上場するという情報を知ったw
今までリップルやらビッチやらで神経すり減らしていたのが馬鹿みたいに感じるわ