モナが他の通貨に影響されないなら
ビットコが瀕死だったころ
モナが50円つけてるはずもなく
今が上場上げの可能性で浮遊してるだけで
ビットコが75万切ったりする下げ見せたら普通に下がるよ
雨の日の運動会みたいなもんだよ