>>830
貧乏人は気持ち悪いから死ねよ!
これがこのスレ全員と、
ここ見てるツイッターの有名どころの
総意だ!
みんなテメーの事死ねって思ってるぞ
ツイッターでも話題だぞ
みんな死ね死ね言ってるぞ
この相場で損してるキチガイは生きてる意味ねーって言ってたよ
貧乏人は自殺しろって合言葉の様に言ってるよ
はははは!