このスレで嬉しかったのは
一人だけメールをくれた人がいた
こんな俺なんかに親身になってくれるいい人
凄い嬉しかった
その人の言った通り俺もワン握ってれば
助かったのに
ほんと俺はバカだ
何倍、何十倍目減りした去年より
今年の方が圧倒的に恐怖心が染み付いて
あと投資には損切りが鍵という教えがマッチングして、
それが今年大きな損失を招いた
今年の俺が去年にいたら損切りで助かった。
去年の俺が今年にいたら損切りせず助かった。
時に経験と知識は裏目出るんだなあ。