ゴールデンクロスもビット次第だが
ひとつわかるのはこっからビットは下りのチャートを2ヶ月はやる
上下しながらガラ繰り返して70万あたりでリバかそれ以下に落とす。またリップルが30前半になる可能性もある
そっからまたビットが戻しに100超えにくる
つまり今日リップルが46-47までリバあれば切った方がいい
それ超えたらまた大口の利確、リップル社の売却で間違いなく下がる
まあ信じなくてもいいけど