Rippleが売却制限つけたんだから、今がたぶん底だよ
買わなくてどうする

https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/

今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。

1bps(ベーシスポイント)=0.01%

Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう