Rippleが売却制限つけたんだから、今がたぶん底だよ
買わなくてどうする
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。
1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
【Ripple】リップル総合855【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
820承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:07:03.95ID:ccqL5JMD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています