あーよく寝た
42かまあまあだな
さあ今日も回転するぞ
昨日の底値が今日の天井
44で売って終わりだな
ウマルの書き込み諦めな、下で買ったと嘘付いて高値買いで塩漬けになってる下手糞トレーダーだがら