>>310
悪いw
34円で仕込んでるからまったく精神的に焦ってなくてw
むしろもっと回転しておけば利益出てたのに
余裕かましすぎてガチホになってるだけなんだよw
ちゃんと回転しておけばリーマンの月収分以上は利益でてたのに…