>>299
うん。いまのリップルは回転オンリーだねw
上がる局面では売り圧(エスクロー分?)で上がらないし
ビット子が下がれば同じだけ下がるしwww
システムトレードされてるだけなんで俺は5年寝かすつもりで買ってる。
まぁ一部回転はしてるけどモナの方が今は分かりやすいねw