>>292
わかるやつがいるから良いけどリップルと言うか仮想通貨に夢見すぎなやつが多いよな
リップルが好要素有ってもビットは下がるからな
別に売り煽りでも無いし今は買いポジだから下がってほしい訳でもない
俺はモナメインに切り替えてるけどリップル単体きてもビットが下げチャートだから普通は買うのはやばいけどな
買うとしも回転だけ、寝ロングも危険