日米欧の銀行リンク計画発表って
銀行がそれぞれステーブル作る言うてるんやけど
SWIFTとも仲違いしてるってこと?

それ以前にドイツ銀行つぶれそうなときに
計画もクソもなくてすげー嘘くせーし
台帳だけならイーサトークンでそこらのやつが1億やれば喜んでやるだろw