世界中の国々の取引所で、法定通貨建てのXRPの取引が増えないと成り立たないシステムなのに、
投機としても投資としても、暗号通貨の中では魅力が少ない部類に入ってしまっている
どうやって送金するだけの流動性を作り出すっていうんですかね?
時間が解決?
馬鹿言ってんじゃないよ