Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2212【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559321219/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2213【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559405546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2214【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559477618/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2215【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:12:54.12ID:5rN0I1Oy2019/06/03(月) 16:56:51.68ID:uB7KCOgv
ま〜たグラボとメモリの値段上がるのかよ……
4承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:07:30.13ID:KA7ihzrX くこけ
2019/06/03(月) 17:09:04.77ID:mVx/GtNd
いちおつ
イケメン
イケメン
2019/06/03(月) 17:09:51.66ID:rFhkX8Ig
1おつおちゃん
2019/06/03(月) 17:10:09.51ID:+sVQ3zP4
まーた明日一日モミモミかよー
8承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:11:06.11ID:vfCgPlmj いちおつ
9承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:12:41.23ID:D09jfgTA どれくらいの紙幣が世界で流通しているかというと、世界中で約2京ドルで、仮想通貨は2,000億ドル(約21兆円)ほどだ。つまり、現在の価格から2000倍成長する伸びしろがある。
そうなれば、ビットコインの価格は800万ドル(約8.7億円)だ。だから100万ドル(約1億円)というのは割引価格のようなものだ。
そうなれば、ビットコインの価格は800万ドル(約8.7億円)だ。だから100万ドル(約1億円)というのは割引価格のようなものだ。
10値動キスト
2019/06/03(月) 17:12:46.83ID:6I34QbxD また中途半端なところで止まりましたね
11承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:12:59.97ID:vfCgPlmj 戻るぞ
12承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:13:33.77ID:0PGFmlkW 戻り売りー
13承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:13:51.62ID:HeVRsiIC 91万台で売っちゃうアホショタおりゅ?www
14承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:13:51.84ID:0vjy9WU4 いちおつ
日足のトレンドラインがダイヤモンド
日足のトレンドラインがダイヤモンド
15承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:14:36.44ID:aQhGGYe7 ロンガーは死ぬよ
2019/06/03(月) 17:14:50.97ID:bc7fvAUo
これあと10買い繰り返せば2倍じゃね?天才かな?
17値動キスト
2019/06/03(月) 17:15:35.90ID:6I34QbxD あーなるほどしっかり上げトレンドの下限で止まってるのか
見誤ったわ
見誤ったわ
2019/06/03(月) 17:17:19.22ID:LEkUzoEm
これ何下げですか?
19高橋くん
2019/06/03(月) 17:18:26.02ID:0V13+rOj 1おつ 日経みてきます
2019/06/03(月) 17:19:21.98ID:1CYb5F4r
この上げ、釣りじゃねえのか?
そうでないかもしれないが逆神の俺は上がると信じてショートパネル開いてる
そうでないかもしれないが逆神の俺は上がると信じてショートパネル開いてる
2157氏 (低レバロング)
2019/06/03(月) 17:20:43.19ID:HB7e8sw/ 日経がいよいよ2万切ると楽しくなりそう
2019/06/03(月) 17:25:20.85ID:FyOzjFvg
ロンガーを根こそぎ刈り取る動きにしか見えん
23承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:25:23.92ID:akWP7P3q ここでフルレバショート
FX90万台最後の日
FX90万台最後の日
25承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:26:09.14ID:K+bBekCM これは下値遊び、バィーンするにしても今日は8300-8550でウロウロしてくれればイイ方かね、
また下値試すからロング補充するよ
前スレでフォローくれた人ありがとう🤲
さっき朝拾い98.3二枚捨てた途端リバってんの、バカ! 96.1で1枚足してヘーキン96.5ロング7枚
ストップ83.8、これ以上損切りしたくない🙅🏻♀
明日か深夜には10000ドル目指してキチ上げバィーンして欲しい〜 お仕事専念するわ
多分こんな時こそ、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻♀して2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるのかもね〜
また下値試すからロング補充するよ
前スレでフォローくれた人ありがとう🤲
さっき朝拾い98.3二枚捨てた途端リバってんの、バカ! 96.1で1枚足してヘーキン96.5ロング7枚
ストップ83.8、これ以上損切りしたくない🙅🏻♀
明日か深夜には10000ドル目指してキチ上げバィーンして欲しい〜 お仕事専念するわ
多分こんな時こそ、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻♀して2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるのかもね〜
2019/06/03(月) 17:26:18.18ID:1CYb5F4r
これだけだと本気で第一幕終了か、まだやる気か分からんな
時間はまだまだあるから待たせてもらうよ
時間はまだまだあるから待たせてもらうよ
2019/06/03(月) 17:27:26.56ID:kmIrkcyy
ショーター多過ぎるから焼きにくるやろなあ、、
2019/06/03(月) 17:28:30.56ID:rFhkX8Ig
また下がるよ
2019/06/03(月) 17:28:55.73ID:KUirrcWo
じわじわ上げてまた9000あたりまで行って落ちるいつものパターンなんでしょ
2019/06/03(月) 17:30:32.11ID:LEkUzoEm
ニュースがない限り騙しあいになるのかな
31値動キスト
2019/06/03(月) 17:32:03.51ID:6I34QbxD こういう時の買い支えはやたら働くのな
32承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:33:39.96ID:vfCgPlmj ギリギリトレンドラインで耐えたから一旦は戻すんじゃないかな
33承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:33:48.51ID:oAuxPwa1 にっけーは下げ止まりじゃねーかな
ウハウハかと思いきやハイレバすぎてポジション消えてたわクソが
ウハウハかと思いきやハイレバすぎてポジション消えてたわクソが
2019/06/03(月) 17:37:06.36ID:KUirrcWo
mex使ってても怖くてそんなにハイレバかけられない
2019/06/03(月) 17:39:05.54ID:rFhkX8Ig
またロンギヌスくるな
2019/06/03(月) 17:39:34.56ID:LEkUzoEm
俺損切りできない人間だから開き直って死ぬか爆益かでやってるよ
38承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:41:05.17ID:f/jLFP0E やってしまえ
ロンガーばっかり勝たせるな
ロンガーばっかり勝たせるな
2019/06/03(月) 17:44:24.53ID:LEkUzoEm
誰か下がった理由説明できる人いないの?
2019/06/03(月) 17:44:31.06ID:1CYb5F4r
買いが出たらつままれてる印象を受ける
41承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:45:01.61ID:aQhGGYe7 ちょっとした調整
以上
以上
2019/06/03(月) 17:46:32.32ID:LEkUzoEm
とりあえずこの前後が今の適正か
7999から8800まだあがればそりゃ下がるよな
しかし上がり続けるともまだ下がるとも言えん
やはり次のニュース次第
7999から8800まだあがればそりゃ下がるよな
しかし上がり続けるともまだ下がるとも言えん
やはり次のニュース次第
4357氏 (低レバロング)
2019/06/03(月) 17:47:10.04ID:HB7e8sw/ >>24
退避先として仮想通貨市場にマネーが流れるかなと
退避先として仮想通貨市場にマネーが流れるかなと
44承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:48:46.61ID:eawm3aHt コインデスク「お前らケンカすんな。それが仮想通貨の将来のためなんや…。」
お前ら言われててワロタ
お前ら言われててワロタ
45承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:48:49.54ID:aQhGGYe7 上がる気しねーし
これ下っすよ
これ下っすよ
46承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:49:38.28ID:vfCgPlmj >>39
ディセトラ下ブレイク
ディセトラ下ブレイク
2019/06/03(月) 17:52:14.22ID:YZPcYiJF
G20クジラにとっては下げ材料だよ
2019/06/03(月) 17:53:13.57ID:/N9BpZ+2
たまにGMOの板元気になるんだけど
2019/06/03(月) 17:53:25.64ID:1CYb5F4r
Liquidの板気持ちわるい動きしてるわ
セルフ売買でもしてるのか?
セルフ売買でもしてるのか?
52承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:55:26.31ID:oOt39S1Q 今日ガラ来ようがいずれ上がる
鬼👹現物
鬼👹現物
53承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:56:11.79ID:vfCgPlmj 垂れてきた
2019/06/03(月) 17:56:44.38ID:NosHcXxP
>>48
仮想通貨関係の規制の方向性自体は6/8〜6/9の財務大臣・中央銀行総裁会議で固まるものと思われる
モナコインが上場時期ぼかしてるのも会議の結果を受けてから上場したいため
だからまあ、モナコインの上場も6/10でほぼ確定
仮想通貨関係の規制の方向性自体は6/8〜6/9の財務大臣・中央銀行総裁会議で固まるものと思われる
モナコインが上場時期ぼかしてるのも会議の結果を受けてから上場したいため
だからまあ、モナコインの上場も6/10でほぼ確定
2019/06/03(月) 17:57:18.92ID:H/dETt3c
とりまショート決めたら気持ちええよな
57承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:58:13.33ID:0UAZFu2R 通貨革命起こして、団塊のジジババから資産をむしり取ってやろう。
あいつらが金利を上げたから、借金しわ寄せで我々が苦労してるんだ。
やられたらやり返す。
あいつらが金利を上げたから、借金しわ寄せで我々が苦労してるんだ。
やられたらやり返す。
58承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:58:21.71ID:K4rLatXw 下にグイっといってもサポートでまた買われるからモミモミ
59承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:58:25.90ID:aQhGGYe7 じゃあなロンガー
2019/06/03(月) 17:59:06.26ID:rFhkX8Ig
うんちもれる
2019/06/03(月) 17:59:37.38ID:LEkUzoEm
いまは100倍ストップ浅めで8520利確のロングってとこかな
62承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:00:33.36ID:eawm3aHt 今日のニュース
・ウォルマートが医薬品追跡ブロックチェーン「MediLedger」に参加
・テザーがEOSに続きLN上でのUSDT発行を計画
・ネバダ州でビットコランド建設が始まっていた
・河野太郎がツイッターでベーコン連呼していた
ショーターが椅子から転がり落ちてワロタ
・ウォルマートが医薬品追跡ブロックチェーン「MediLedger」に参加
・テザーがEOSに続きLN上でのUSDT発行を計画
・ネバダ州でビットコランド建設が始まっていた
・河野太郎がツイッターでベーコン連呼していた
ショーターが椅子から転がり落ちてワロタ
2019/06/03(月) 18:02:05.93ID:1CYb5F4r
逆指値を92万に修正
逆神の俺が張ったから上がる! 安心しろ!
逆神の俺が張ったから上がる! 安心しろ!
2019/06/03(月) 18:03:20.66ID:Zwdw9eL7
ショタ郎連呼野郎!さがるやないか!
ショタに勝たせてるやん
ショタに勝たせてるやん
65値動キスト
2019/06/03(月) 18:04:26.15ID:6I34QbxD わたしは今夢を見た
お茶の4番煎じなど美味しくないのだと誰かに言われて気づいたよ
ショート利確
お茶の4番煎じなど美味しくないのだと誰かに言われて気づいたよ
ショート利確
2019/06/03(月) 18:04:38.34ID:EvHOxeA4
タオタオ使ってるやつどんな感じ?
2019/06/03(月) 18:06:46.48ID:Zwdw9eL7
さがるときはショタ郎連呼野郎こねーな
俺もロンガーだが恥ずかしいわ
俺もロンガーだが恥ずかしいわ
2019/06/03(月) 18:07:15.16ID:LEkUzoEm
下がったのに連呼して煽る方がしょうもないわ
2019/06/03(月) 18:08:06.06ID:1CYb5F4r
ワイの場合冗談やけどな(よく外すんだよ)……下がるとみてショート中だ
上がったら焼かれて死ぬ
上がったら焼かれて死ぬ
2019/06/03(月) 18:08:14.67ID:X0pZxfCo
みんなmonaに避難だ!
2019/06/03(月) 18:09:30.41ID:ukAzau6M
下がったって87万予想とかしてんだろw
2019/06/03(月) 18:10:51.14ID:rFhkX8Ig
いまふんばってるから黙って!!!
2019/06/03(月) 18:11:47.14ID:1CYb5F4r
いや、ここでいったん打ち止めだ
また様子見に戻す
また様子見に戻す
2019/06/03(月) 18:12:06.51ID:/bPQw4B+
せーの!
ぶりっ!w
XEM出たー!
ぶりっ!w
XEM出たー!
76承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:12:31.07ID:aQhGGYe7 ロンガーしねええええ
77承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:12:51.54ID:eFfT6Jz0 下げ止まってないやんけー!なっとらんやないかーっ!!
2019/06/03(月) 18:13:24.50ID:/bPQw4B+
上げる材料ないし下げる材料もないんだよな
あるのは高値感だけ
あるのは高値感だけ
2019/06/03(月) 18:14:14.46ID:LEkUzoEm
8560あたりに低レバs指値ってとこか
2019/06/03(月) 18:14:34.89ID:1CYb5F4r
自信はないが少額の現物買い
2019/06/03(月) 18:15:03.14ID:wupU+VaU
8000切るか8800超すかどっち?
2019/06/03(月) 18:15:49.91ID:LEkUzoEm
いまは閉じ込められてる
むかしごのなかのかぶとむし
未来のイベント次第としかいえん
むかしごのなかのかぶとむし
未来のイベント次第としかいえん
2019/06/03(月) 18:16:55.98ID:/bPQw4B+
やっと調整局面
65万まで下げるやろなあ
65万まで下げるやろなあ
85承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:18:04.91ID:aQhGGYe7 ロンガー息しとらんやろw
2019/06/03(月) 18:18:38.80ID:95FYLfO0
モナコインきたな
2019/06/03(月) 18:18:42.24ID:xbN9WWzA
ロンガーのポジティブシンキングは好きw
しかしまだまだ上げトレンドとは言えないよ
さっきのちょい上げではしゃいでかわいいねw
しかしまだまだ上げトレンドとは言えないよ
さっきのちょい上げではしゃいでかわいいねw
2019/06/03(月) 18:19:16.95ID:rFhkX8Ig
ダブルボトム意識してんなぁ
2019/06/03(月) 18:20:49.42ID:LEkUzoEm
いまロングすれば100は戻すでしょ
ストップ浅い100バイL
ストップ浅い100バイL
2019/06/03(月) 18:20:51.08ID:bc7fvAUo
はっなにこれ
2019/06/03(月) 18:22:00.03ID:8CEPtW/3
しばらく多少動きのある横横だろ
2019/06/03(月) 18:22:13.41ID:LEkUzoEm
イベントくるまでレンジということを考えたら8650をうろうろするに収束すると思う
93承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:22:23.44ID:aQhGGYe7 でも97万まで戻したらロンガーに敬意を評す
2019/06/03(月) 18:23:26.39ID:z6hH6ivt
出来高伴って無いからフルバイーンが怖いんだよな
95承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:24:00.36ID:2yP+knbY この修正、容易ではないぞ。くれぐれも我々を失望させぬようにな
96承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:24:08.35ID:FLnFvVD0 ロンギャー息してりゅ??www
2019/06/03(月) 18:24:26.71ID:n2sgGuYU
下がりっぱなしだったpoloniexのBTC貸出金利が少し上がってる。どう解釈すればいいんだろ。
2019/06/03(月) 18:24:29.68ID:LEkUzoEm
底は上がってるんだよね確かに
下げるには急騰のあとの調整か、規制かハッキングか小林が必要
上げるには法定通貨の不信、規制緩和、上場提携の噂が必要
そういう局面
下げるには急騰のあとの調整か、規制かハッキングか小林が必要
上げるには法定通貨の不信、規制緩和、上場提携の噂が必要
そういう局面
2019/06/03(月) 18:25:40.59ID:KxVXcCY/
すでにお気づきの方も多いと思いますが、ドイツ銀行株が先月5月に入ってから連日のように最安値を突き進んでおり、このままでは価格がなくなってしまうのではないかと思うほどの下落を継続中です。負債総額は260兆円超、リーマンのざっと4倍超の有望破綻銘柄
100承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:25:41.84ID:ooA1XvAH 小林のロンギヌスは月に刺さっとるんやで〜
101承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:27:33.68ID:rFhkX8Ig ここで追加S出来る奴が強いんだろうけど
やめておく
やめておく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 在りし日の安倍晋三「高市早苗が総裁になると国がめちゃくちゃになる」 慧眼だったな [809488867]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8