探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2215【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 16:12:54.12ID:5rN0I1Oy
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2212【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559321219/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2213【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559405546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2214【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559477618/
2019/06/03(月) 16:56:51.68ID:uB7KCOgv
ま〜たグラボとメモリの値段上がるのかよ……
2019/06/03(月) 16:58:28.29ID:KxVXcCY/
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:07:30.13ID:KA7ihzrX
くこけ
2019/06/03(月) 17:09:04.77ID:mVx/GtNd
いちおつ
イケメン
2019/06/03(月) 17:09:51.66ID:rFhkX8Ig
1おつおちゃん
2019/06/03(月) 17:10:09.51ID:+sVQ3zP4
まーた明日一日モミモミかよー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:11:06.11ID:vfCgPlmj
いちおつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:12:41.23ID:D09jfgTA
どれくらいの紙幣が世界で流通しているかというと、世界中で約2京ドルで、仮想通貨は2,000億ドル(約21兆円)ほどだ。つまり、現在の価格から2000倍成長する伸びしろがある。

そうなれば、ビットコインの価格は800万ドル(約8.7億円)だ。だから100万ドル(約1億円)というのは割引価格のようなものだ。
10値動キスト
垢版 |
2019/06/03(月) 17:12:46.83ID:6I34QbxD
また中途半端なところで止まりましたね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:12:59.97ID:vfCgPlmj
戻るぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:13:33.77ID:0PGFmlkW
戻り売りー
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:13:51.62ID:HeVRsiIC
91万台で売っちゃうアホショタおりゅ?www
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:13:51.84ID:0vjy9WU4
いちおつ
日足のトレンドラインがダイヤモンド
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:14:36.44ID:aQhGGYe7
ロンガーは死ぬよ
2019/06/03(月) 17:14:50.97ID:bc7fvAUo
これあと10買い繰り返せば2倍じゃね?天才かな?
17値動キスト
垢版 |
2019/06/03(月) 17:15:35.90ID:6I34QbxD
あーなるほどしっかり上げトレンドの下限で止まってるのか
見誤ったわ
2019/06/03(月) 17:17:19.22ID:LEkUzoEm
これ何下げですか?
19高橋くん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:18:26.02ID:0V13+rOj
1おつ 日経みてきます
2019/06/03(月) 17:19:21.98ID:1CYb5F4r
この上げ、釣りじゃねえのか?
そうでないかもしれないが逆神の俺は上がると信じてショートパネル開いてる
2157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/03(月) 17:20:43.19ID:HB7e8sw/
日経がいよいよ2万切ると楽しくなりそう
2019/06/03(月) 17:25:20.85ID:FyOzjFvg
ロンガーを根こそぎ刈り取る動きにしか見えん
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:25:23.92ID:akWP7P3q
ここでフルレバショート
FX90万台最後の日
2019/06/03(月) 17:25:46.83ID:LEkUzoEm
>>21
切るとどうなる?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:26:09.14ID:K+bBekCM
これは下値遊び、バィーンするにしても今日は8300-8550でウロウロしてくれればイイ方かね、
また下値試すからロング補充するよ

前スレでフォローくれた人ありがとう🤲
さっき朝拾い98.3二枚捨てた途端リバってんの、バカ! 96.1で1枚足してヘーキン96.5ロング7枚
ストップ83.8、これ以上損切りしたくない🙅🏻‍♀
明日か深夜には10000ドル目指してキチ上げバィーンして欲しい〜 お仕事専念するわ

多分こんな時こそ、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻‍♀して2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるのかもね〜
2019/06/03(月) 17:26:18.18ID:1CYb5F4r
これだけだと本気で第一幕終了か、まだやる気か分からんな
時間はまだまだあるから待たせてもらうよ
2019/06/03(月) 17:27:26.56ID:kmIrkcyy
ショーター多過ぎるから焼きにくるやろなあ、、
2019/06/03(月) 17:28:30.56ID:rFhkX8Ig
また下がるよ
2019/06/03(月) 17:28:55.73ID:KUirrcWo
じわじわ上げてまた9000あたりまで行って落ちるいつものパターンなんでしょ
2019/06/03(月) 17:30:32.11ID:LEkUzoEm
ニュースがない限り騙しあいになるのかな
31値動キスト
垢版 |
2019/06/03(月) 17:32:03.51ID:6I34QbxD
こういう時の買い支えはやたら働くのな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:33:39.96ID:vfCgPlmj
ギリギリトレンドラインで耐えたから一旦は戻すんじゃないかな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:33:48.51ID:oAuxPwa1
にっけーは下げ止まりじゃねーかな
ウハウハかと思いきやハイレバすぎてポジション消えてたわクソが
2019/06/03(月) 17:34:55.02ID:LEkUzoEm
>>33
勿体ないな
俺は25倍で取れたが…何倍にしてたんだ
2019/06/03(月) 17:37:06.36ID:KUirrcWo
mex使ってても怖くてそんなにハイレバかけられない
2019/06/03(月) 17:39:05.54ID:rFhkX8Ig
またロンギヌスくるな
2019/06/03(月) 17:39:34.56ID:LEkUzoEm
俺損切りできない人間だから開き直って死ぬか爆益かでやってるよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:41:05.17ID:f/jLFP0E
やってしまえ
ロンガーばっかり勝たせるな
2019/06/03(月) 17:44:24.53ID:LEkUzoEm
誰か下がった理由説明できる人いないの?
2019/06/03(月) 17:44:31.06ID:1CYb5F4r
買いが出たらつままれてる印象を受ける
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:45:01.61ID:aQhGGYe7
ちょっとした調整
以上
2019/06/03(月) 17:46:32.32ID:LEkUzoEm
とりあえずこの前後が今の適正か
7999から8800まだあがればそりゃ下がるよな
しかし上がり続けるともまだ下がるとも言えん
やはり次のニュース次第
4357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/03(月) 17:47:10.04ID:HB7e8sw/
>>24
退避先として仮想通貨市場にマネーが流れるかなと
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:48:46.61ID:eawm3aHt
コインデスク「お前らケンカすんな。それが仮想通貨の将来のためなんや…。」

お前ら言われててワロタ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:48:49.54ID:aQhGGYe7
上がる気しねーし
これ下っすよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:49:38.28ID:vfCgPlmj
>>39
ディセトラ下ブレイク
2019/06/03(月) 17:49:38.29ID:NosHcXxP
>>39
サミットが好材料だと確定しているので上行く前の調整
2019/06/03(月) 17:50:34.16ID:LEkUzoEm
ハッキングが来ればわかりやすいんだけどね

>>47
次のイベントはサミット?
2019/06/03(月) 17:52:14.22ID:YZPcYiJF
G20クジラにとっては下げ材料だよ
2019/06/03(月) 17:53:13.57ID:/N9BpZ+2
たまにGMOの板元気になるんだけど
2019/06/03(月) 17:53:25.64ID:1CYb5F4r
Liquidの板気持ちわるい動きしてるわ
セルフ売買でもしてるのか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:55:26.31ID:oOt39S1Q
今日ガラ来ようがいずれ上がる




鬼👹現物
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:56:11.79ID:vfCgPlmj
垂れてきた
2019/06/03(月) 17:56:44.38ID:NosHcXxP
>>48
仮想通貨関係の規制の方向性自体は6/8〜6/9の財務大臣・中央銀行総裁会議で固まるものと思われる
モナコインが上場時期ぼかしてるのも会議の結果を受けてから上場したいため
だからまあ、モナコインの上場も6/10でほぼ確定
2019/06/03(月) 17:57:18.92ID:H/dETt3c
とりまショート決めたら気持ちええよな
2019/06/03(月) 17:57:55.16ID:LEkUzoEm
>>54
一旦上げといて事実売りとかになるかな?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:58:13.33ID:0UAZFu2R
通貨革命起こして、団塊のジジババから資産をむしり取ってやろう。

あいつらが金利を上げたから、借金しわ寄せで我々が苦労してるんだ。

やられたらやり返す。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:58:21.71ID:K4rLatXw
下にグイっといってもサポートでまた買われるからモミモミ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:58:25.90ID:aQhGGYe7
じゃあなロンガー
2019/06/03(月) 17:59:06.26ID:rFhkX8Ig
うんちもれる
2019/06/03(月) 17:59:37.38ID:LEkUzoEm
いまは100倍ストップ浅めで8520利確のロングってとこかな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 18:00:33.36ID:eawm3aHt
今日のニュース
・ウォルマートが医薬品追跡ブロックチェーン「MediLedger」に参加
・テザーがEOSに続きLN上でのUSDT発行を計画
・ネバダ州でビットコランド建設が始まっていた
・河野太郎がツイッターでベーコン連呼していた

ショーターが椅子から転がり落ちてワロタ
2019/06/03(月) 18:02:05.93ID:1CYb5F4r
逆指値を92万に修正
逆神の俺が張ったから上がる! 安心しろ!
2019/06/03(月) 18:03:20.66ID:Zwdw9eL7
ショタ郎連呼野郎!さがるやないか!
ショタに勝たせてるやん
65値動キスト
垢版 |
2019/06/03(月) 18:04:26.15ID:6I34QbxD
わたしは今夢を見た
お茶の4番煎じなど美味しくないのだと誰かに言われて気づいたよ
ショート利確
2019/06/03(月) 18:04:38.34ID:EvHOxeA4
タオタオ使ってるやつどんな感じ?
2019/06/03(月) 18:06:46.48ID:Zwdw9eL7
さがるときはショタ郎連呼野郎こねーな
俺もロンガーだが恥ずかしいわ
2019/06/03(月) 18:07:15.16ID:LEkUzoEm
下がったのに連呼して煽る方がしょうもないわ
2019/06/03(月) 18:08:06.06ID:1CYb5F4r
ワイの場合冗談やけどな(よく外すんだよ)……下がるとみてショート中だ
上がったら焼かれて死ぬ
2019/06/03(月) 18:08:14.67ID:X0pZxfCo
みんなmonaに避難だ!
2019/06/03(月) 18:09:02.75ID:pj3+0jHi
>>66
出金が2日くらい待たないといけない
2019/06/03(月) 18:09:30.41ID:ukAzau6M
下がったって87万予想とかしてんだろw
2019/06/03(月) 18:10:51.14ID:rFhkX8Ig
いまふんばってるから黙って!!!
2019/06/03(月) 18:11:47.14ID:1CYb5F4r
いや、ここでいったん打ち止めだ
また様子見に戻す
2019/06/03(月) 18:12:06.51ID:/bPQw4B+
せーの!
ぶりっ!w
XEM出たー!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 18:12:31.07ID:aQhGGYe7
ロンガーしねええええ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 18:12:51.54ID:eFfT6Jz0
下げ止まってないやんけー!なっとらんやないかーっ!!
2019/06/03(月) 18:13:24.50ID:/bPQw4B+
上げる材料ないし下げる材料もないんだよな
あるのは高値感だけ
2019/06/03(月) 18:14:07.11ID:EvHOxeA4
>>71
かなり使えないね、、、
2019/06/03(月) 18:14:14.46ID:LEkUzoEm
8560あたりに低レバs指値ってとこか
2019/06/03(月) 18:14:34.89ID:1CYb5F4r
自信はないが少額の現物買い
2019/06/03(月) 18:15:03.14ID:wupU+VaU
8000切るか8800超すかどっち?
2019/06/03(月) 18:15:49.91ID:LEkUzoEm
いまは閉じ込められてる
むかしごのなかのかぶとむし
未来のイベント次第としかいえん
2019/06/03(月) 18:16:55.98ID:/bPQw4B+
やっと調整局面
65万まで下げるやろなあ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 18:18:04.91ID:aQhGGYe7
ロンガー息しとらんやろw
2019/06/03(月) 18:18:38.80ID:95FYLfO0
モナコインきたな
2019/06/03(月) 18:18:42.24ID:xbN9WWzA
ロンガーのポジティブシンキングは好きw
しかしまだまだ上げトレンドとは言えないよ
さっきのちょい上げではしゃいでかわいいねw
2019/06/03(月) 18:19:16.95ID:rFhkX8Ig
ダブルボトム意識してんなぁ
2019/06/03(月) 18:20:49.42ID:LEkUzoEm
いまロングすれば100は戻すでしょ
ストップ浅い100バイL
2019/06/03(月) 18:20:51.08ID:bc7fvAUo
はっなにこれ
2019/06/03(月) 18:22:00.03ID:8CEPtW/3
しばらく多少動きのある横横だろ
2019/06/03(月) 18:22:13.41ID:LEkUzoEm
イベントくるまでレンジということを考えたら8650をうろうろするに収束すると思う
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 18:22:23.44ID:aQhGGYe7
でも97万まで戻したらロンガーに敬意を評す
2019/06/03(月) 18:23:26.39ID:z6hH6ivt
出来高伴って無いからフルバイーンが怖いんだよな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 18:24:00.36ID:2yP+knbY
この修正、容易ではないぞ。くれぐれも我々を失望させぬようにな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 18:24:08.35ID:FLnFvVD0
ロンギャー息してりゅ??www
2019/06/03(月) 18:24:26.71ID:n2sgGuYU
下がりっぱなしだったpoloniexのBTC貸出金利が少し上がってる。どう解釈すればいいんだろ。
2019/06/03(月) 18:24:29.68ID:LEkUzoEm
底は上がってるんだよね確かに
下げるには急騰のあとの調整か、規制かハッキングか小林が必要
上げるには法定通貨の不信、規制緩和、上場提携の噂が必要
そういう局面
2019/06/03(月) 18:25:40.59ID:KxVXcCY/
すでにお気づきの方も多いと思いますが、ドイツ銀行株が先月5月に入ってから連日のように最安値を突き進んでおり、このままでは価格がなくなってしまうのではないかと思うほどの下落を継続中です。負債総額は260兆円超、リーマンのざっと4倍超の有望破綻銘柄
2019/06/03(月) 18:25:41.84ID:ooA1XvAH
小林のロンギヌスは月に刺さっとるんやで〜
2019/06/03(月) 18:27:33.68ID:rFhkX8Ig
ここで追加S出来る奴が強いんだろうけど
やめておく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況