>>34よく覚えてないけど多分200倍かな
21900円の時点で週足的にかなりの下げを見てたのでほぼ全力でいってた
ちょっと上がったけど余裕だわこれとか思ってたら昨日ポジションがないことに気付いてがっっかり
ハイレバ全力とかアホのすることやね