>>82
上級国民が仮想通貨の雑所得の状況で税金払う訳ないじゃん。大義名分つけるために、資産ってすればあら不思議!

雑所得時から換金してない仮想通貨は暗号資産に早変わり。2020が肝なのは半減期だけじゃないよ。