>>77
あーー、俺的にはリーマンには小遣い以上買わないで欲しい。彼らの大半は、嫁さんから小遣い貰いながら細々とリーマンなんだよ。

前回の2500円上げ前に、ボーナス全ブッパして離婚に至った話も聞いた。煽るのは俺の為だったけど、他人に崩壊して欲しくないんだ俺。まあ、あなたの自由だけど。

当時煽った事を今でも時々思い出しますよ。