日本人がmonaを買うのは、btcみたいに中国人コインにならないのを知ってるから。ちな、btc持ってない上級国民も買ってるよ。

当たり前だろ?んで、仮想通貨が暗号資産に呼び名変わったのも知ってるだろ?あれはね、上級国民様が雑所得の税率が嫌だから。そらそうだわ、俺らだけのコイン買いまくってるよ。(^ν^)

でも、気にすんな。俺らのコインだ。