苦しい労働を終えたらモナいくらになってるかそれを楽しみに頑張った。
のに、
まる1日かけて全然変わってねぇじゃねぇか!何やってんじゃい!
まぁでもこのくらいの価格で我慢してくれてたらいっかな、って思っているよ。モナ、ありがとう!