まじ疲れたわ。
自分のトレードの下手さにうんざりして全部売った。
まじ引退考えるレベル。

モナが上場するっての発表から一時間後の
15時に知って急いでザイフにあった20万円分のネム
ぶん投げて150円で1200モナ買って途中にネムが
糞韓国で20円の情報入ったからネム買ったるか!
思って180円でモナ売ってまたネム買ったんだけどたいして上がらなくて
結局またネム売ってモナに戻って250円で買って
800枚にモナなってそれで見てたらいきなりキチガイ上げみたいになってあっという間に350円とかなって、その時に売れば良かったのにあ然としてしまって売れなくて結局売ったのが220円になってからという。
糞雑魚しね俺!!!

ほんま泣けてきた。
これじゃあまたバブル来ても結局売り抜けれずに終わりそう。

せっかくの大チャンスを棒に振って俺のばかバカバカ!

失望したわ。