【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part272

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/31(金) 17:20:09.09ID:M/c4xapo
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part271
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559103284/
2019/05/31(金) 17:20:56.07ID:M/c4xapo
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/05/31(金) 17:21:21.97ID:M/c4xapo
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは

Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。

わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。

わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。

https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
2019/05/31(金) 17:22:32.02ID:M/c4xapo
Monacoinの取扱い開始に関するお知らせ
2019.5.31
コインチェック株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:勝屋敏彦 以下、当社)は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することをお知らせいたします。
Monacoinの取扱い開始は、2019年6月上旬を予定しており、これにより当社で取扱う仮想通貨は10種類となります。


■MONAの取扱いについての詳細
通貨名:Monacoin(モナコイン)
通貨コード:MONA
取扱開始時期:2019年6月上旬予定
対象サービス:
    ・Coincheck(WEB/アプリ)における送金・受取・購入・売却
    ・Coincheck貸仮想通貨(WEB)


https://corporate.coincheck.com/2019/05/31/68.html
2019/05/31(金) 17:44:02.38ID:8fKhF9kT
5なら2000えん
2019/05/31(金) 17:54:07.34ID:uUykuH4b
上にぬけるぞ。他が腐ってる状態だけにリーマン殺到、そして明日から土日。
2019/05/31(金) 18:16:26.78ID:T4YjspGa
ね、言ったでしょ?
2019/05/31(金) 18:17:17.14ID:JfGhn+qk
>>6
やっぱり仕込んどくべきかな……

CC上場直後に、再びハッキングとかないだろうなw
2019/05/31(金) 18:17:30.26ID:M/c4xapo
早めにスレ立てして正解だった
前スレからテンプレを少しずつ追加してる
2019/05/31(金) 18:17:59.16ID:tgdZcXmH
どんどん資産が増える
ねえどんどん資産が増える!
どうしたらいいの!?
パニックなんだけど!?
2019/05/31(金) 18:18:29.75ID:JfGhn+qk
>>10
まずは服を脱ぎます。
2019/05/31(金) 18:18:36.48ID:fl4n5C9f
>>1おつ
2019/05/31(金) 18:18:59.28ID:8fKhF9kT
>>10
次に服を着ます。
2019/05/31(金) 18:19:00.61ID:nA+G7oaR
オレは大して買ってないけど、日当10マソだったw
ありがたやありがたやwww
2019/05/31(金) 18:19:16.19ID:tgdZcXmH
どうするのが正解なの!?
たった700枚弱だけど
どんどん資産が増えて怖いよ
2019/05/31(金) 18:20:21.58ID:JfGhn+qk
>>15
マジレスすると、もう買い足さずに、少しづつ売った方がいいぞ
2019/05/31(金) 18:20:24.40ID:fl4n5C9f
>>15
丁半博打
2019/05/31(金) 18:20:34.20ID:to7DeY70
持ち合いで買い優勢だから今日もう一回吹く
240で買って280ぐらいで利確しとけばみんな勝てるでしょ
2019/05/31(金) 18:20:42.96ID:tgdZcXmH
いつ売ればいい?
全部まとめて売るの?
少しずつ売るの!?
2019/05/31(金) 18:20:59.40ID:NHZejbcE
こんなふざけた名前のコインに俺の人生が救われるかもしれないwwwwwwwwwwwwww
2019/05/31(金) 18:21:06.91ID:sG6ZBcZK
売るか、持っとくか、買いまし
2019/05/31(金) 18:21:30.74ID:itRCjvKH
100パーセント上げには乗れなかったけど回転で30パーセント取ったから嬉しい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:21:38.80ID:0+YcKbLv
twitterの世界中のトレンドにモナコイン入ってて草草草草
2019/05/31(金) 18:21:57.47ID:NHZejbcE
テレビで事件のあったコインチェックにモナコイン上場とか言われるんだろうか

テレビでモナコイン?20年ほどデビューが遅いんじゃないだろうか
2019/05/31(金) 18:22:59.85ID:JfGhn+qk
>>19
すこしづつにすべき。
俺なんか、さっき130円でほとんどのモナ売っちまって後悔王になった
2019/05/31(金) 18:23:20.26ID:to7DeY70
250が底になっちゃった
今日はもう下がらないかも
2019/05/31(金) 18:23:24.24ID:m5OLCbWo
今きた
なんですか!祭ですか!?
2019/05/31(金) 18:23:38.01ID:rjrxe1lv
リスク抜いたなぁ、抜き去ったな
CCスタートまでに何回か吹くぞ
2019/05/31(金) 18:23:59.53ID:hNBHb5Zw
リーマンに期待するなw
そんなに持ってねーぞ
あと、人が増えれば逆に上がりにくくなるからな
リップル見ればわかる
2019/05/31(金) 18:24:08.55ID:fl4n5C9f
狼狽売り落ち着いて下がらないからなぁ
まあ期待しちゃうよね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:24:18.54ID:Dm9ytko5
時価総額ランクが爆上げしててワロタ
2019/05/31(金) 18:24:59.06ID:to7DeY70
cc上げで1000円かな
開発再開アナウンスやask monaの後続サイトができたり等
なんかのファンダがあればもう少し行くかも
2019/05/31(金) 18:25:08.45ID:fl4n5C9f
売り抜けた大口がもう一稼ぎするの待つわ
2019/05/31(金) 18:25:14.93ID:NHZejbcE
>>27
ビッグニュースだぞ、半日遅い
2019/05/31(金) 18:25:35.74ID:to7DeY70
>>29
リップルが上がらないのは公式が毎月売り浴びせしてるからだぞ
2019/05/31(金) 18:26:16.46ID:5b7pz9TQ
プラス10万になりましたがまだマイナス11万の含み損です。
2019/05/31(金) 18:26:25.86ID:NHZejbcE
ぶくぶくに膨れ上がったビットコインとか枚数多すぎるリップルは捨ててモナに人生賭けてみよう
2019/05/31(金) 18:26:27.08ID:hNBHb5Zw
しかも祭終了
成り買い大口登場までお待ち下さい

中途半端なところで止まったな
なかなか買えんぞ
2019/05/31(金) 18:26:31.10ID:Sqa9yjSx
liskがBF上場した時上がらなかったけどな
2019/05/31(金) 18:26:44.66ID:fl4n5C9f
リップルはみんなで儲けようぜ!って品だから無理そう
みんな分はありません
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:26:51.14ID:Dm9ytko5
チャートがモナだけフル勃起www
2019/05/31(金) 18:27:16.40ID:NHZejbcE
>>39
あの頃とは状況が違うからなぁ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:27:27.13ID:Exqul1RL
これはモナだけでなく仮想通貨に対してのインパクトを与えたから新規に期待できそうだ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:27:40.91ID:whk+RMD5
土日は上げる?上げない?
2019/05/31(金) 18:27:42.82ID:5b7pz9TQ
やっぱ皆のモナだったな
2019/05/31(金) 18:27:54.75ID:fl4n5C9f
買い意欲変だよねぇ
2019/05/31(金) 18:28:00.94ID:Mi6I0bA7
全盛期のリップルや!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:28:08.98ID:jDc7syqn
一気に上がったら一気に下がる可能性もあって全力でイケねぇw
もう静観するしかないw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:28:15.26ID:/bsbyqaa
今仕事終わってスマホ見て
この一撃に乗り遅れた状況がわかり
髪の毛全て抜け落ちそうだわ(泣)
いつもなら休憩中にこまめに
スマホチェックするのに今日に限って
仕事が忙しくて、、、死にたい。

こんな俺にせめて今からでも買うべきか
CC取引開始でさらに爆上がりするかだけ
教えてくれ。
2019/05/31(金) 18:28:19.66ID:IEDaCUmu
くっそー
2019/05/31(金) 18:28:34.82ID:nA+G7oaR
おまえら、もちろんレイクとアイフルとプロミスにはもう行ったよな?w
2019/05/31(金) 18:28:40.33ID:to7DeY70
>>46
割安すぎた
日本発なのに日本人が買ってなかった
2019/05/31(金) 18:29:16.53ID:hNBHb5Zw
>>35
それ、よく聞くんだが、例えばbbの板でリップル社が売りに来ている、という事?
bbに売り付けて、bbがおれらに売ってるのもあるが。それって、ビッフラの自社売買とかわんねーよね
2019/05/31(金) 18:29:29.14ID:NHZejbcE
とりあえず第一波は取れたけど、今夜中にもう一発こないかな
2019/05/31(金) 18:29:38.80ID:5b7pz9TQ
今はやっぱ時間に余裕のある人が勝つ時代やね。ニートとか学生とか奥さん。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:29:43.01ID:Exqul1RL
CC取引開始日時がわかればなぁ...
2019/05/31(金) 18:30:07.13ID:NHZejbcE
>>55
サボってるリーマンも入れといて
2019/05/31(金) 18:30:27.05ID:to7DeY70
かぜで休んでてよかったわ
仕事してないのにボーナス貰えたわ
2019/05/31(金) 18:30:28.81ID:rjrxe1lv
>>39
しばらくしてからで、取扱開始から時間差あったけど上がったよ
あのときかなり儲けたから覚えてる
2019/05/31(金) 18:30:56.70ID:XjGJQQ2/
大分落ち着いたな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:31:12.56ID:Exqul1RL
チャートに張り付けたら1日で月給稼げたのに残念
2019/05/31(金) 18:31:38.36ID:B3ISp/9l
なんかめちゃくちゃ動いたぞビットコイン
2019/05/31(金) 18:32:15.40ID:wEEPnyN2
仮想通貨は株と違ってS高安がないからええな
14時発表で即買った奴は資産2倍越えとか夢ある
2019/05/31(金) 18:32:25.17ID:ZudQJFgk
CZみてるか?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:32:29.25ID:+YxfwS0D
仕事終わってみてみたらやばいな
昨日売ってたわちくしょう
2019/05/31(金) 18:32:44.42ID:fl4n5C9f
bbの注文何度か通らないおかげで稼げたのもある
2019/05/31(金) 18:33:10.08ID:iNjAW3JO
2000円越えたあの日、真夜中にもどんどん上がっていって
0時→7時の間に500円くらい上がってたんだよなぁ
朝起きてスマホでチェックしたら一瞬で脳が覚醒したわw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:33:14.52ID:1My1ooZT
ただ愛されてるというのが、これほどの爆発力を持つとは。
2019/05/31(金) 18:33:21.97ID:m5OLCbWo
10000枚しかないワイでも底辺から抜け出せる可能性あるんか…?
2019/05/31(金) 18:33:32.37ID:hNBHb5Zw
でもさ、板見てたけど、途中で売ったら二度と買えないぐらいの成り買いスピードだった
400まで伸びるなんて誰も思わなかっただろ
2019/05/31(金) 18:33:50.48ID:oBuNUBUb
去年下げ相場で今仮想通貨やってる人数なんてたかがしれてるだろうから新規くる前に爆上げって感じですね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:34:03.66ID:Qbm22t6c
>>63
仮想通貨の方が夢があるし値動きもわかりやすいよな
株はストップ高があるしFXだと好材料でても全モとかよくあるけど仮想通貨はわかりやすい動きをする
2019/05/31(金) 18:34:07.43ID:cZyl4ul1
>>49
あー 最初ニュース出た時150くらいで余裕で買えたのになあ
もったいないことしたな
2019/05/31(金) 18:34:28.77ID:0SaTPFM8
まとめサイトさんはやくまとめて
2019/05/31(金) 18:34:51.34ID:NHZejbcE
>>74
まぁ多分このへんの動きだよな、第二波
2019/05/31(金) 18:35:03.47ID:fl4n5C9f
257付近で買い集めてる人だれ
2019/05/31(金) 18:35:09.68ID:oBuNUBUb
こんなんQRとか対応させたら1000円でも買う奴でるよ
2019/05/31(金) 18:35:17.11ID:ufGVpcUW
>>49
この人は何やってもダメそう
2019/05/31(金) 18:35:19.11ID:pOHQWEod
仕事から帰還 値段二度見したww 
CC上場ほんとに来たのかよ!もっと買っとけば良かった くそおお
2019/05/31(金) 18:36:15.60ID:T4YjspGa
>>74
もうまとめてあったぞ
2019/05/31(金) 18:36:43.34ID:to7DeY70
第二波来たぞ
2019/05/31(金) 18:36:43.83ID:ZudQJFgk
116円で3000枚買ってたんだけどちょっと前に1500枚だけリップルにかえちまったんだよなぁ、、、、
後悔はんぱねぇわ、、、
2019/05/31(金) 18:37:31.71ID:fl4n5C9f
ありゃ、
2019/05/31(金) 18:37:32.61ID:ySnoR/xi
さぁて2800の俺が助かるんか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:38:40.56ID:Exqul1RL
BTCに流れ始めてるかも
2019/05/31(金) 18:38:42.99ID:to7DeY70
最後の仕入れ時かな
2019/05/31(金) 18:39:05.61ID:fl4n5C9f
持ち越し英一郎するか悩むわ
数日あげる可能性あるんよな
2019/05/31(金) 18:39:40.46ID:m5OLCbWo
サポートガッチガチでワロタw
https://i.imgur.com/ZGMGksw.jpg

これトランプショックの資金流れてきてねーか?
2019/05/31(金) 18:40:27.40ID:m5OLCbWo
また2017年の再現くるのか…?
2019/05/31(金) 18:40:36.10ID:mEQbjD0r
綺麗な線だな
あがるしかないやんけ
2019/05/31(金) 18:41:17.13ID:oBuNUBUb
長い下げ相場で生き残ってる人なんて少数だろうから一気上げが正しい判断ですよ
2019/05/31(金) 18:42:16.09ID:NHZejbcE
まぁビットコもちょうど押してるところだし、買い場としてはアリだと思う
2019/05/31(金) 18:42:30.08ID:7FRzRVdt
>>88
それが無理なんだなぁ、180付近でウロウロするよ、これ覚えてて
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:44:02.36ID:cANH1u6l
>>55
学生は原資少ないから勝てないんだよなぁ
売り制限かかるから
2019/05/31(金) 18:44:57.64ID:to7DeY70
>>93
そういう動きするのはファンダない時だけだぞ
もうしばらく200は割らないと思う
2019/05/31(金) 18:45:05.31ID:3KvV/S/i
200万円マイナス状態から奇跡の100万円プラスになった!www
ビッチに捕まってて死にそうだったけどmonaに150円で乗れてマサカの300円で利確出来た
嬉しくて泣きそう

今夜は嫁と死ぬほどセックスしようと思う
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:46:50.42ID:jrUUj9cA
でも決済とか実用化なんて皆無なコインだろ? 今後駄目じゃん
2019/05/31(金) 18:47:14.44ID:PHYvmaTM
ぐえー逃げろー
2019/05/31(金) 18:47:37.33ID:vVcNwU8Y
そろそろバブル崩壊するんじゃ?
2019/05/31(金) 18:48:03.86ID:m5OLCbWo
更に半減期も控えてるんだぜ…?
2019/05/31(金) 18:48:26.79ID:oBuNUBUb
モナコインは上がってからが本番
上下幅が激しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています