一昨日の99万まで急上昇した直後に89万まで下げるという理不尽な動きで20万円も損して、仮想通貨をやめる決心がついた
儲かってたら永久的に仮想通貨でのトレードをやめなかったから、
失った20万円は、仮想通貨をやめようという決心をして、心の平穏を取り戻すのに必要な代償だと思ったら割り切れたわ
この代償が20万円以内で済んで不幸中の幸いだった

損失額が10万円だと、まだ取り戻せると頑張ってしまうだろうから、20万円が丁度良い損失額だったと思う