書き方悪かったかも
奨学金借りる奴のうちの2%が自己破産するらしい
金無いうえに日本の奨学金はあれなのに遊び金と勘違いしてる奴多いから当然と言えば当然なんだけど
どっちにしろ世の中にはそういう屑がいっぱいいる