なぜ連投する荒らし達はKIZ一本投資が前提でマウンティングしだすのか

主要アルトでも運用した上でのKIZに数万数十万入れてるだけって発想にはならんのな

KIZとかwww視野が狭いwww
とか、↑の発想もできないでマウンティングするお前の視野が狭いんやで