35円ヨコヨコの時買っとけばよかった。後悔しとる。
ネム買っちゃったわ。どっちが勝つかはまだわからない。
爆上げするのはドッチだ⁈ 
昨年9月中旬の80円超の上げが再びくるだろうか?
みんなそれを待ってるだろうが、甘いぞ!