2017の頃のGMOは美味しかったよな・・
他社の歩み値拾って動いてるはずなのに、何故かしょっちゅうBFより遅れて動いてて利確できたり、早めの損切り出来たし
ミスプライス多発で美味しかった
その結果、会社に損失出しまくって社長は更迭されたけどw
いろいろ緩かった
今はガチガチでだめだね。客に不利なことしか起きない