今、ノーポジなんだけど、
アプリからレバレッジの設定のところを見たら、

「現在5倍以上のレバレッジの人が4倍以下のレバレッジを設定したら5倍以上の設定に戻すことができません」
って注意書きが書かれてるんだけど、まだ4倍じゃないの?
おれはちゃんと理解できてないのかもしれないわ。