探検


【BTC】ビットコイン情報交換 2205【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/28(火) 01:41:10.65ID:zQOs3efR
【BTC】ビットコイン情報交換 2205【アフィ転載禁止】

Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2201【アフィ転載禁止
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1558856620/
【BTC】ビットコイン情報交換 2202【アフィ転載禁止
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1558900333/
【BTC】ビットコイン情報交換 2203【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1558921150/
【BTC】ビットコイン情報交換 2204【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1558950910
2019/05/28(火) 01:49:30.07ID:KWz/X9Lp
現物最強!現物最強!現物最強!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 01:51:31.15ID:lcqPDVQr
まさか時間足の捻れ狙ってるのか
2019/05/28(火) 01:52:42.86ID:WouWPvOq
ロンガーww
2019/05/28(火) 01:53:01.27ID:rcNkBDhz
やんやこれふざけんな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 01:53:48.16ID:7DJfMT2D
なんやなんやー
2019/05/28(火) 01:55:03.50ID:WouWPvOq
これは買うチャンス!
2019/05/28(火) 01:55:05.16ID:H2oWAux7
リバ弱み
2019/05/28(火) 01:55:43.25ID:/vn/f2en
すれたておつ
みんなトレード必死でスレ伸びてねーな
2019/05/28(火) 01:57:59.88ID:/vn/f2en
下げたいやつと下げたくないやつが戦ってる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 01:58:44.62ID:EK5odyTa
これ3万幅でセーフなん?
もっといく?

含み益減ってかなしす
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 01:59:42.63ID:VVe0LCpP
あかんなぁ
2019/05/28(火) 02:00:36.89ID:7DJfMT2D
8400割って日足確定しなきゃ結局上に行くだけやろ
数日遅れるだけで
2019/05/28(火) 02:00:48.31ID:nyZ8qRXy
逃げたから落ちてくれw
2019/05/28(火) 02:01:16.24ID:/vn/f2en
一応99万でサポートあり
抜けたら知らん
2019/05/28(火) 02:01:20.68ID:KWz/X9Lp
今や!ショーター達、イナゴショートや!1000ドルまで行くで!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:01:30.40ID:VVe0LCpP
リバ開始
2019/05/28(火) 02:02:43.02ID:a7nGOG2s
スレがハードフォークされてる
こっちでええんか?
2019/05/28(火) 02:03:37.71ID:Q8eoFWip
ロング刈りするときは上げだからなぁ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:04:42.09ID:4vy8ENAZ
今日の午前4時から6時のメンテで、ビッフラのレバレッジ4倍になるぞ
出来高4分の1になる
レバ掛けて買ってる大口の連中は4時までに売り逃げしてくるから見とけよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:05:09.57ID:VVe0LCpP
>>20
お前案内よく読めよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:06:00.81ID:VVe0LCpP
これ上いくやつ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:06:18.20ID:VVe0LCpP
このタイミングでメールはビビる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:06:23.61ID:4vy8ENAZ
BFFXのポジション分析

買いはレバ掛けてる
売りはレバ掛けてない(FXの売りは現物のヘッジでショートしてる奴らが多数派だから

レバレッジが15倍から4倍に減ることで困るのは買い方
あと2時間で大口売りが来るから見とけ
2019/05/28(火) 02:07:24.59ID:KWz/X9Lp
>>24
日本語読めないの?
2019/05/28(火) 02:07:34.59ID:D1fSJipW
くるわこれ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:08:06.42ID:VVe0LCpP
くそ勃起来そう
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:08:08.99ID:4vy8ENAZ
>>25
どういう意味?
2019/05/28(火) 02:08:21.77ID:H3+BvOmN
>>24
こういうガイジが養分になってくれるんだよな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:08:33.66ID:VVe0LCpP
>>24
お前よく馬鹿って言われない?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:09:23.60ID:4vy8ENAZ
>>30
どこが間違ってるか教えてくれ
2019/05/28(火) 02:09:56.69ID:ahKqGIA/
>>28
15倍のポジションは7月までもっていられるから
4倍になってもらそれまでは関係ない
2019/05/28(火) 02:10:35.54ID:Q8eoFWip
ポジ刈りしてくるんだから大口は現物チャージしとるわな
2019/05/28(火) 02:10:41.20ID:sFkGiW67
>>24
BFで現物買いしてmexに送金してる人多い
そこからレバレッジかけてロングされたら押されるよ
BFとmexじゃ桁違いの出来高
2019/05/28(火) 02:10:48.00ID:79epUCqI
昼リーマン夜リーマンが買ったあたりが上値抵抗になりそうですね
2019/05/28(火) 02:11:22.54ID:Q8eoFWip
説明読まずにレバやってるってのは
ほんま自殺と代わりねぇな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:11:34.81ID:VVe0LCpP
>>31
>>32
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:12:12.28ID:4vy8ENAZ
>>32
それは知ってる
新規ポジが4倍制限になるから、出来高が激減するんで大口逃げづらくなる
逃げたい大口はレバかけてる大口
だからレバ4倍適用前に大口売りが出るはずって意味
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:13:20.20ID:VVe0LCpP
>>38
お前の勝手な憶測言われてもね
2019/05/28(火) 02:13:22.31ID:blkqiP0g
普通にそろそろ高速調整の下げくるだろ
2019/05/28(火) 02:13:33.21ID:Ia/RPw6n
初心者です!!今からザイフの信用取引でフルレバLしてたらいいんですか?おしえてください!!!
2019/05/28(火) 02:13:35.87ID:DH+eZv2D
イナゴフライヤー見たらフライヤーとmexの出来高全然違うな
2019/05/28(火) 02:13:58.12ID:+BqX/M+7
>>41
おせーよw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:14:24.48ID:4vy8ENAZ
>>39
勝手な憶測のなにが悪いんだよw
2019/05/28(火) 02:14:34.20ID:Ia/RPw6n
>>43
じゃあいいです!!!さよなら!
46値動キスト
垢版 |
2019/05/28(火) 02:15:31.99ID:O8YCcaT5
バブル来ませんね
2019/05/28(火) 02:16:02.17ID:5TUQfTYH
>>38
2か月かけて逃げればいいんじゃ?
2019/05/28(火) 02:16:29.29ID:J9lIDRtS
きてるわ
毎週10万幅があるんだぞ
2019/05/28(火) 02:16:30.12ID:fod8NSrA
これ8600まで行ってたら完璧な調整だったのにこの位置で揉むのはヤバイな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:17:16.00ID:4vy8ENAZ
>>42
金額で見たら、BFFXが5000億で、mexが6000億
2割くらいしかmexは上回ってないよ
BFFXの影響力はでかいよ
この出来高が4分の1になったら大口は死ぬ
2019/05/28(火) 02:17:34.49ID:z1vyhhUo
>>24
1/4になる?全員がフルレバで維持率ギリギリで攻めてるとでも?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:17:41.68ID:2weOszuH
帽子屋はまたロング積んでるらしいけどな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:19:01.26ID:4vy8ENAZ
>>51
ボットはレバギリギリまでポジるから
今のBFFXの売買はボット主体
2019/05/28(火) 02:19:16.77ID:J9lIDRtS
ふーん、てっきりショートで爆益と思ったが
2019/05/28(火) 02:19:30.19ID:Yfw0npBI
これからも継続してレバ取引するような人らはもうBF手仕舞いしてmexに移動したんじゃないの
2019/05/28(火) 02:19:33.99ID:DH+eZv2D
>>50
エビデンスは?
2019/05/28(火) 02:20:12.38ID:5cVPFk+x
どうせあと2時間後の話だしすぐにどっちが正しいかわかるでしょ
2019/05/28(火) 02:20:20.24ID:z1vyhhUo
>>53
と言われても、ソース出せないでしょ?
2019/05/28(火) 02:20:53.27ID:sFkGiW67
BFとmexが大した差ないなんて初めて聞いたw
2019/05/28(火) 02:21:44.66ID:CbpUi4Qh
根拠述べてるじゃねーかww
お前ら絶対納得しないんだからロングしとけよw
あと2時間でわかんだろwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:21:45.33ID:4vy8ENAZ
>>59
計算してみりゃわかる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:22:58.90ID:4vy8ENAZ
>>58
ボットは超短期売買だから普通にレバMAXまでポジるのは当たり前
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:23:04.56ID:j/+0tiKc
>>53
botなんて短期でポジション余り持たないからレバ下がったらその分資金増やすだけ
出来高変わらんよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:23:47.08ID:4vy8ENAZ
帽子屋は上予想なのかよ
帽子屋BFで1000枚買ってるくせーな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:24:18.15ID:j/+0tiKc
>>62
全然当たり前じゃない
超短期は100枚単位で売買できないからどうしても1枚とかになって資金余る
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:24:53.47ID:j/+0tiKc
メンテ前にポジション解除するだろうから帽子分で下がりそう
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:25:07.89ID:4vy8ENAZ
>>63
ボット主の入金はハードル高い
単純に出来高激減だと思う
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:26:19.01ID:4vy8ENAZ
>>65
板見てればわかるけど、ボットは0.1単位とかで細かく売買してる
1BTCの注文すら出さないよ
2019/05/28(火) 02:26:33.15ID:/vn/f2en
長考の末ノーポジ
メンテのインパクトがわからねー
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:26:51.75ID:j/+0tiKc
>>67
全然ハードル高くない
そもそも元からフルレバじゃないし証拠金抜いて現物側に置いてる人も多いから入金すら要らん
2019/05/28(火) 02:27:18.26ID:DH+eZv2D
結局エビデンス無しじゃん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:27:34.00ID:4vy8ENAZ
帽子屋は500BTCから1000BTCまで買い増してるくさい
珍しくツイッターでメンテ前の買い煽りしてる
帽子屋が煽る時は逆行くんだよな
2019/05/28(火) 02:27:47.24ID:CbpUi4Qh
>>67
エビデンスは?
>>70
エビデンスは?
2019/05/28(火) 02:27:47.87ID:z1vyhhUo
>>62
ここまでソースなし
それにそれが正しいとしても、ロングもショートも差が出ないじゃん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:28:09.23ID:/GxFbWny
ビッフラなんて4倍レバ制限以前からとっくにオワコンでしょ
MEXに比べたら影響力なんてぜんぜんないよ

https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
2019/05/28(火) 02:28:29.84ID:iF7OjRw1
BFのメンテなんて常に無風だろ
この感じスレにも新参イナゴが増えてきてるのか?
2019/05/28(火) 02:28:51.24ID:KWz/X9Lp
mexの出来高600億でBF10億とかだった気がしたがどう計算したら大差ないんだ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:28:53.67ID:4vy8ENAZ
証拠なんていったら、2ちゃんで何も書けねーだろw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:29:32.63ID:VVe0LCpP
>>77
構ってちゃんなんだよ
2019/05/28(火) 02:30:16.02ID:3Hto/OSx
>>52
殿様イナゴが20時間近く買いあおって上がらないので落ちるのみ
2019/05/28(火) 02:31:00.71ID:DH+eZv2D
>>78
根拠があやふやだからでしょ
雑過ぎる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:31:10.23ID:4vy8ENAZ
>>77
BITMEX XBT/USD $5,669,247,233
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/#BTC

BFFXはアプリから見て、24時間の出来高47万くらい
2019/05/28(火) 02:31:24.79ID:cWG+ErEE
>>75
初めてみたけど本当にしょぼいのなフライヤー
2019/05/28(火) 02:32:04.13ID:z1vyhhUo
24時間出来高
BFFXJPY: 約47万BTC
XBTUSD: 約63万BTC

たしかに影響力自体はありそうだが、レバとは直接関係ないな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:32:08.22ID:7DJfMT2D
令和出川組にあらお安いと思わせて買わせないと
2019/05/28(火) 02:32:14.83ID:sFkGiW67
確かに適当過ぎるw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:33:26.66ID:DLBf/MEp
祭りだ祭りだ祭りだ大漁祭りー
2019/05/28(火) 02:33:34.98ID:z1vyhhUo
>>78
って言い訳して、おまえのポジに都合のいい風説を流布するのは構わないわけだ?
端的に言って死ね
2019/05/28(火) 02:34:20.67ID:5gXfz2Wt
ワイノーポジだから糞下がるか糞上がるで
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:34:23.44ID:4vy8ENAZ
>>83
しょぼくないよ
BFFXの出来高はCoinmarketcapでは取得してない
BFFXのアプリで見れば、BFFXの出来高すごいのがわかる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:35:18.80ID:4vy8ENAZ
>>88
普通に根拠を元にした予想なんだが?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:35:22.14ID:j/+0tiKc
>>84
加納コインとかいうUSDT以上に訳分からん紛い物の価格は世界のBTC市場に影響与えません
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:36:05.43ID:4vy8ENAZ
株やったことありゃ、レバ規制(信用規制)で出来高減るのなんて常識
2019/05/28(火) 02:36:38.59ID:PYRV/3uW
メンテ直前でサーキット発動して阿鼻叫喚こいやw
2019/05/28(火) 02:36:53.70ID:z1vyhhUo
>>91
いや、根拠がない風説だよ
>>62のソースはよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:37:02.07ID:4vy8ENAZ
レバ規制後、板薄くなったところで、帽子屋が1000BTC投げ売りしたら20万暴落する
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:37:11.39ID:j/+0tiKc
CB発動して20%以上上に乖離したときも世界は釣られるどころか逆に暴落
加納コインはビットコインとは関係ない只のおもちゃ
2019/05/28(火) 02:38:23.32ID:/vn/f2en
>>76
最近無かったけど昨日はメンテ中に上げたからね
つーか定期メンテと今回は訳が違う
2019/05/28(火) 02:38:30.40ID:PYRV/3uW
20万幅の乱高下こいやw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:38:41.87ID:4vy8ENAZ
>>95
スキャルピングは余力一杯活用するの当たり前の話
2019/05/28(火) 02:39:26.97ID:BMvbVYtG
クソ上がる奴と踏んでLいれたわ
メンテ直前どうなるだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況