帽子屋はガチで1000BTC近くロングして必死に買い煽ってる
これだけで買いたくない
別の大口が買い上がっても、上で帽子屋の1000BTC売り買わされるだけだからなあ


明日の朝にレバ規制ですよ!
今持たないと一生ビットコイン1000枚持てなくなるかもしれませんよ!?いいんですか!?

これレバ規制を避けるためにBTC買って海外に送られてる気がしてきた。だから下がらない。

相場方向はまだ上っぽいけどなぁ。

ロング積み増しした。バブルくるぞー!