>>366
妄想ベースだといつまで経っても稼げないぞ

まずは今の価格から2万付近を取る事を考える
値幅が少ないと思うのは下痢っぷるだとか特定銘柄に執着してたから

下痢っぷるだって上がりそうになってからで十分だろ
今トレンドのものにサクッと乗れるやつが儲かってる

そもそも数円時代でもないし
最初から下痢っぷるは冷静に考えれば大した値幅なんて取れない