俺が言いたいのはリップルで恥を晒し続けてるとんでもない下手糞が居るって事だから
それに対して言い返せなくて残高残高無意味に叫んで誤魔化してるのが滑稽なだけ
後から損小利大言い出しても惨めなだけ