>国内上場したら〜って言ってる人達、国内取引所の上場規約知ってるのか?

>・過去に運営のパンプorダンプ等がない
>・プロダクトの透明性・情報の担保
>・一定以上の売上
>・一定以上の流動性

>少なくともこの四つ、どれも満たしていない時点でNANJの国内上場はありえないぞ
>ちなみに国内上場に必要な売上は年間1億程度って言われてる、詳細な金額は公表されていないが

>まじで夢見るのはやめろな、100%あり得ないから


NANJで言われてたヤツ
運営は本気出せモナコイン目指せ