取引や書き込みが少なすぎるのはホルダーの数が少なすぎるのが原因だと思う。
vipsやnanj他のコインは枚数おおすぎて
値段こそ1satだが、ホルダーが多いお陰で
ディスコやスレにはまだ人がいる

たとえ適正値段よりも下がったとしても運営は
コインをもっと売ったり、AirDropをするべき
そうすればコインを手に入れたホルダーは
値段を上げるために何かしらの活動をするようになると思うがどうか