成功体験が全く無いからな。
初日にレンタルマイニングしてた奴がぶん投げやって総スカン喰らったまま、
運営は訴訟中で動かないから実質、死に体だ。

ここでコツコツ集めるのもありだけど
日本人マイナーは将来考えずに自殺的な売りやるからな。