10000ドルサクッと超えて一服したらアルトのターン来るの?

来年の半減期が5月末で、毎回300日前くらいから上げトレンドに入るとか言ってたから6〜7月は一度ビットコイン手放したら買えないくらい上に張り付く可能性がある とみんな思っていると想像している…

だから迂闊に利確売りも出来ないんだな