探検


【BNB】Binance総合35【世界一取引所】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/05/25(土) 01:41:40.65ID:l+8wheG4
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。 
独自通貨 BNB の話題もこちらです。 
次スレ>>980日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950、建てれないなら早めに申告

■ Binance 公式サイト 
https://binance.com ;

■ スマホ用公式アプリ 
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。 

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。 
(AppStore にあるのは非公式アプリです) 
https://binance.com/client-beta.html ;

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。 
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。 

■ 日本円も表示したい 
Google Chromeならこれを入れるだけ 

Binance show Legal Currency 
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;

■ 前スレ
【BNB】Binance総合34【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558461312/
2019/05/28(火) 03:23:02.81ID:Oj1ASWuq
でも、俺は反省しきりだよ
読みはほぼ合ってるのに
>>756 ←このときに263ぐらいで、あっ下がるって思ったのに売れなかった
>>773
>>780
戻ってきたから良かったけど、そのときに263で売って、少なくとも240で指し値するべきだった
1割抜けたのに
読んでるのに感情が邪魔してその通りにしてないっていうバカ
2019/05/28(火) 03:25:16.31ID:bhw9VgUH
>>808
できるよ
今週シカゴSQ
2019/05/28(火) 03:26:49.31ID:Oj1ASWuq
損切りって言うけど、チャートって俺の買った金額は関係ないんだよな
買った金額に固執するから駄目なんだ
あ、ガラるって思ったら売って、たぶん次の底はここだなって冷静に指し値入れなきゃ駄目なんだよ
って分かってるのになかなかできない
2019/05/28(火) 03:29:02.43ID:PgzoGCrv
俺もそうだわ
もしかしたらここが底で売った瞬間に上げていくんじゃないかって感情が働いて売って買い直しできんかった
2019/05/28(火) 03:31:33.81ID:Oj1ASWuq
>>812
経験してるからだよね
あ、下がるって本当に売ったら、リバって置いてかれたとか
敵は自分の感情だね
読んでるのにその通りにできないのは一番悔しい
2019/05/28(火) 03:38:06.95ID:YSDPASMH
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 06:23:24.70ID:eXs9tTgA
BNB ってどこまで上がるのか全く想像つかん
2019/05/28(火) 07:23:02.54ID:JtzjJbmK
BNBダブルボトムかな
あと来月バーン時期か
だらにFX導入ととりあえず上げネタあるけどそろそろ調整でガッツリ下がってくれると別の通貨にウワキできる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 07:41:06.21ID:N2MsnCaE
ハーモニーいつ?
2019/05/28(火) 08:05:45.22ID:WUbZGnFi
こっちだと今日17時当落かな?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 08:29:48.53ID:OHcDuu/K
>>761
早く教えたれや、分からんのけ
2019/05/28(火) 08:40:24.26ID:wyfZCsWy
BNB買っとかないとな
今ならBNB34ドルで買ってくれるに等しいからな
2019/05/28(火) 08:58:41.82ID:MNCRArko
今日も間違って9時の投げ売りあるんじゃ?
2019/05/28(火) 08:59:43.24ID:JtzjJbmK
それを待ち構えてんのかなあの買い板は
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 09:08:52.99ID:eNPyxh6G
ieoってbnb100枚持ってれば自動エントリーなの?
2019/05/28(火) 09:36:30.44ID:ei2kvA5I
期間内に平均して50枚
その後に希望枚数のチケット申請が必要
2019/05/28(火) 09:36:36.55ID:YSDPASMH
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 09:39:23.76ID:9Nsrj+P7
レバ取引まだかね
2019/05/28(火) 09:46:40.11ID:QzMk1r4G
BTT売ったわ
さらに伸びるならあと10%はいけそうだろうな
2019/05/28(火) 09:51:42.23ID:QzMk1r4G
BTTの利益でちょこちょこmaticを買い増したがまだ落として来そうだなぁ
2019/05/28(火) 09:58:08.26ID:QqiI25VW
やっぱトロン来たな
2019/05/28(火) 09:58:33.01ID:QzMk1r4G
matic時足レベルで200sat割ってくると思ってたけどその右肩下がりの持ち合いを脱したところが気になってる
2019/05/28(火) 10:06:55.61ID:YSDPASMH
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 10:20:04.87ID:nFonK77m
トロン情報もれてるね
2019/05/28(火) 10:21:57.62ID:eek99Eq/
どうせいつものフカシ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 10:36:08.99ID:tIsvvw+F
>>761
早く教えたれや!
2019/05/28(火) 10:38:57.23ID:e2IljjVv
トロンはジャスティンからいつも駄々漏れだろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 10:55:26.85ID:J70DrDqZ
なんかMATICとかPHB、TFUELに希望抱いてる人が多そうなチャートしてるけど
マイナーアルトは絶対に逆張りしたらいけないやつ…
2019/05/28(火) 11:00:41.01ID:YSDPASMH
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/05/28(火) 11:15:40.84ID:YSDPASMH
XRPはITの巨人Googleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 11:31:36.44ID:tIsvvw+F
ドストライクとか言うて奴はもう来るな!
2019/05/28(火) 11:42:22.21ID:ihiNNBWm
>>839
そんなに悔しかったの?
ねえ、それほどまでに悔しかったの?
2019/05/28(火) 11:43:54.97ID:W39RjIBn
BNB上げろ!!
2019/05/28(火) 11:46:46.54ID:ihiNNBWm
>>839
ドストライクに言い当てられて本当に悔しかったんだよね
わかるよわかるよー
泣きたくなるほど悔しかったんだよね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 12:09:03.98ID:ryoJGfhJ
>>839
本当に哀れだなこいつ
2019/05/28(火) 12:51:34.88ID:Yfw0npBI
PHBは結局569が天井でズル下げ元通りだねぇ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 12:55:39.74ID:ryoJGfhJ
そらPHBもTFUELもMATICの後釜としてタイミングが最適だっただけだしね
こうなるとHarmonyはちょっとリスキーかもね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 13:26:14.17ID:OHcDuu/K
何が悔しいのか説明してくれや🤣
後ドストライクの意味も教えてくれ😅
ドストライクとか聞いた事ないから🤣
令和の時代でもドストライクとか使って良いのか😌
キャバクラでドストライクとか言うても大丈夫なん🙆‍♂
後で笑われるないか?ドストライクのおっさんって😝
今度聞いて見るから、ドストライクって使うかを😇
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 13:34:21.85ID:ZMMj0XAO
maticコインベース上場はガセ?
2019/05/28(火) 13:36:01.76ID:9elOWFLL
そんな情報どこで掴んできたのよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 13:38:36.70ID:OHcDuu/K
ドストライク君PHBは何100倍上がったのかな🤣
10万買っても100%行かないのなら10万も儲からないんだょ😇
一回飲みに行ったら無くなる小銭で悔しがるのか!
それで悔しがるって思う事自体、古事記丸出しだょ、恥ずかしくないのかドストライク君😇
ドストライク君は一生ドンファンにはなれないね、笑😅
一生弁当持って仕事行ってたら良いから、、、!
後ドストライクってもう使わない方が良いよ、聞いてる方も恥ずかしくなるからさ😌
ドストライクとか言うてたら若い子に相手されなくなるよ🤣
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 13:41:02.62ID:oZmXXow5
抽選の時間来るけど、bnb保持してないとだめ?
だれか教えてくれさい
2019/05/28(火) 13:42:23.22ID:zsIVMode
もうヨソで争ってくれ〜!!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 14:14:16.65ID:OHcDuu/K
>>851
分かりました!
もう馬鹿をおちょくるの辞めるね!
2019/05/28(火) 14:20:07.49ID:Po32PHxG
>>851
FX始まってみろこんなもんじゃないぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 14:45:21.41ID:OTCmNw4n
証拠金取引は買いポジの下落による損失回避にも利用されるからな。
一概に危ないわけじゃない。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 15:12:25.96ID:Xr8kJ4oZ
前のMaticは当確50%くらいだったらしいけど、今回の$ONEは何%くらいありそう?
噂だと20%くらいとか
2019/05/28(火) 15:31:20.42ID:Oj1ASWuq
>>845
Harmonyリスキーだけど乗る奴は多いかもよ
最初上がりだしたらイナゴ集まりだして、イマイチ上がりきらないと駄目だこりゃって急落しそうだけどw
2019/05/28(火) 15:38:35.98ID:DazgXUUK
枚数的にはmaticみたいなもんか
また暴騰を期待して集まるかもだけどどうだろうね
上げるならIEO銘柄全部上げてくれ
2019/05/28(火) 15:40:36.41ID:zQSZhHnE
>>856
ハーモニーは分からんがどのIEOも短くて1週間、長くて2、3ヶ月は落ち続けるから1週間は様子見た方がいい気がする
2019/05/28(火) 15:50:46.02ID:qiXJetyd
前回のパターンがあるとONTみたいに開幕ダッシュもあるからわからんよ
2019/05/28(火) 15:57:34.99ID:zQSZhHnE
>>859
ONTはIEOじゃない
上場直後に上がっただけ
2019/05/28(火) 16:12:33.14ID:PUxeiEqJ
上場直後にぶち上げて忘れた頃にその山超えさせるのが2度美味しいんじゃあないか
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 16:14:41.48ID:Xr8kJ4oZ
SeedsaleがMaticと比べて10倍も多いんだが、これはマイナス材料だよね?
シードセールが何なのか知らないが、たぶんプライベートセールみたいなものかな

中国でも事前に売られていたらしいし、
2019/05/28(火) 16:23:31.35ID:qcUPjlSx
>>858
bttは上場後1週間で3倍になったけどな
2019/05/28(火) 16:44:43.74ID:7fjtXcdZ
harmonyは、最大チケット5枚×300ドルで1500ドル分のbnbを用意してればいいんだよね?
50bnb用意してれば間違い無いよね?
2019/05/28(火) 16:47:53.56ID:EEqIZytp
そうだよ
MATICでは速効引き出された
2019/05/28(火) 16:48:48.05ID:lRPS3o6Y
あと18分でbnb暴落するんかな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 16:53:53.84ID:0+K9jSJO
祭りぽくなってる今ならハーモニー上がりそう
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 16:55:12.91ID:Xr8kJ4oZ
これはMATICみたいに高騰しないとみた。
プロジェクトがQKCみたいなのと同様で競合多すぎ、シードセールで2割ばらまいてるのもいくない

みんなはどう思う?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 16:56:14.24ID:Xr8kJ4oZ
げえええええええ1個しかあたってねぇぇぇlw
2019/05/28(火) 16:56:53.80ID:YKsF2Zee
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 16:57:18.27ID:EEqIZytp
まだだろ
2019/05/28(火) 17:00:36.60ID:lRPS3o6Y
30.82%かー
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 17:01:03.48ID:Xr8kJ4oZ
5枚チケットもってて1個www

30%だからせめて2枚欲しかった・・
2019/05/28(火) 17:01:35.00ID:EEqIZytp
2個当たったわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 17:08:48.02ID:Xr8kJ4oZ
5枚もってて全部外れたやつもいるのかな?w

期待値的に2枚は欲しいとこだけど悔しい・・
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 17:09:46.74ID:oZmXXow5
1枚だけっだった!
2019/05/28(火) 17:11:54.23ID:lRPS3o6Y
bnb思ったより下がらないな
2019/05/28(火) 17:15:34.13ID:W39RjIBn
てかここからあげて欲しい
2019/05/28(火) 17:17:10.52ID:dS1kf0qU
1枚しか持ってなかったけど下3桁で当たったわ
ラッキー
2019/05/28(火) 17:29:04.93ID:7fjtXcdZ
今後は、マージントレードもあるし、バーンも来月じゃなかったっけ?
案外、下がらないかもね。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 17:36:13.66ID:oOioVS5O
価格下がったタイミングで多分材料出してくるよ
おそらくCZは証拠金取引が開始しても売りから入りにくいように市場心理を操作したいんだと思う
そして買い優勢になるとこのまま高値更新が続くって寸法よ
2019/05/28(火) 17:42:36.49ID:mB4mnxSJ
ONEの取引始まるのいつから?
2019/05/28(火) 17:53:47.89ID:YKsF2Zee
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 17:57:11.14ID:YKsF2Zee
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 17:58:15.73ID:nFonK77m
>>882
ググれば一行目にでるだろ
2019/05/28(火) 18:00:29.91ID:YKsF2Zee
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/28(火) 18:01:36.73ID:OsCs2Atz
CZ早く材料出せ!ハーモニー熱上げたいならBNB盛りあげろ!
2019/05/28(火) 18:14:12.61ID:qiXJetyd
なんか下がってるとおもたらあたってないやつの売りか
サポートライン平気かな
2019/05/28(火) 18:14:20.83ID:z1vyhhUo
>>887
もう十分盛り上がったやろ
年末から10倍やで…
2019/05/28(火) 18:16:00.50ID:OsCs2Atz
>>889
この上昇相場でこれだけはCZの力量不足
2019/05/28(火) 18:23:14.01ID:z1vyhhUo
>>890
BTCの上げ演出してんのもBinanceなんだからゆるしたれよw
2019/05/28(火) 18:24:56.59ID:+gfxLcXm
ん?
取引開始はまだ案内されてないよね?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 18:26:03.53ID:Xr8kJ4oZ
クジの抽選で第二条件すっとばして第三条件からかなり厳しくなるね。
2枚あてるのも至難の業。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 18:35:11.36ID:XbXQxxVj
ここでieoの確認するよりググろうぜ
2019/05/28(火) 18:36:46.42ID:qiXJetyd
なんかBTC減ってるとおもたらチケット1枚あたったのか
当選率30%って感じかな
2019/05/28(火) 18:38:21.77ID:YKsF2Zee
XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの世代交代は始まっている
2019/05/28(火) 18:50:54.03ID:QzMk1r4G
安定の全モティックとなるかどうか
2019/05/28(火) 19:36:07.65ID:YKsF2Zee
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 20:07:08.95ID:DazgXUUK
ONEの取引画面出てるね
2019/05/28(火) 20:09:09.04ID:LzrMsYe8
KYCってすんなり通る?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 20:17:34.63ID:TAdX29HQ
>>892よくわからんけどこれのことか?
https://alis.to/mic2525Alice/articles/3Y1knxQee1wA
2019/05/28(火) 20:26:20.11ID:8u7RLl7V
1枚しか当たらんかった
ジャップだからって足元見られたんだろうか
2019/05/28(火) 20:32:05.68ID:Oj1ASWuq
MATIC諦めて、逆張りやめてASTの順張りで658で入ったけど、まあ今のところ良い感じ
MATICに未練はあるんだけどねぇ・・・
回転できれば美味しいんだけど、下手だし
2019/05/28(火) 20:35:35.10ID:Oj1ASWuq
HarmonyコケたらIEO組もコケそうだし・・・
MATICの仕手の壁212に置いてるからそれも気になってたんだよな
コケたときのサポートラインね
また落ちだしたら220は割りそうだもんね
2019/05/28(火) 20:37:36.90ID:QzMk1r4G
ハモ取引開始は少なくとも明日の17時以降か
2019/05/28(火) 20:47:06.96ID:JtzjJbmK
ハーモニー10倍になっても大した金にならんな
そこで拾うか
2019/05/28(火) 20:47:42.84ID:8u7RLl7V
5枚持ってても下一桁1〜5だろうから
結局最高でも2枚しか当たらんのか。
2019/05/28(火) 21:02:51.49ID:LzrMsYe8
当たった場合はharmonyいくらで買えるのさ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況