ストップかければいいだけなのでは・・

420satあたりで利確したい、でもそこからマイナス3%落ちたら損切りしよう
なら408sat辺りにストップかけて放置
寝て起きてストップかかってなければ
思ってたより上がってるかもしれないし
408satと420satの間かもしれないし
ストップかかってれば
408satより大幅に落ちてて助かったかもしれないし
408satで利確されてリバで上がってるかもしれないし