3万しかないとか言ってるやつこんだけ毎日吹いてる銘柄あるんだからイナゴしてるだけで倍々になってすぐ2桁万円になるじゃねえか
結局いつか誰かが助けてくれると思ってぐちぐちいって甘えてるだけなんだな