さっきレバレッジ3倍の設定で約定したのに儲けが全然3倍になってないようなのだが、
何か俺の設定がおかしいんかな。

かけ金 約87万円
相場価格の差 7,500円 (\1,113,000 → \1,105,500)
儲け 約6000円 (純資産総額で増えた額)

これってレバレッジかけてない(1倍設定)時の儲けだよね?