最低1BTCくらいでスキャしてる人いる?
こんな少ない数量でも何か1日10回以上自分のポジションの寸前に板割りこまれて反転してくんだけど・・・
レバ規制で出来高減ってからあからさまに自分のポジション壁にされてイラつく