ロングする時にSFD取られるのはまあむかつくけどそういうもんだから受け入れられる
でもショートする時にSFD貰えず買い戻す時にSFD取られるのは駄目だろ
取引所とbot使ってる奴らが儲けられるシステムとか腐ってる