加納が仮想通貨交換業にいる限り改善命令の解除はないってのが金融庁の考え方だったので、
今回やっと役員降りて(追い出されて)ブロックチェーンの新会社に移ったことで何とか地ならしは整ったというのが内情。

by中の人