160 承認済み名無しさん[] 2019/06/01(土) 03:50:50.37 ID:jX+1DzcJ

こういう奴は結論有りきだから何言っても無駄だよ

日本はいい!で気持ちよくなる人と
対局の結論の話で気持ちよくなるタイプだから

ちょっとした話に物凄い食いついてきてる時点で強め


>> 日本はいい!で気持ちよくなる人と
まさにこれ自分のことだろwwwwww