前スレ
【取引所】ビットフライヤー 29【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540166909/
【取引所】ビットフライヤー 30【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/25(土) 01:04:02.68ID:98hORHJp
153承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:24:45.97ID:fQoRPTV7 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
154承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:25:15.48ID:fQoRPTV7 ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
155承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:28:30.55ID:GUpVOVAn 日本の金融庁案件がクリーン?w
国単位でネズミ講や弱者搾取をしてるのにか
国単位でネズミ講や弱者搾取をしてるのにか
156承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:36:36.14ID:b90IGUmI ああ
そういう思想の奴には何言っても無駄だからいいわ
じゃあの
そういう思想の奴には何言っても無駄だからいいわ
じゃあの
157承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:37:54.60ID:GUpVOVAn 思想w
事実を妄言と決めつけて現実逃避とか向いてねえな
事実を妄言と決めつけて現実逃避とか向いてねえな
158承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:42:22.19ID:SRnxh0LI 支持するしないや将来性云々関係なく
あの感情論だけに訴えかけるガバガバ理論をそのまま間に受けてネズミ講だとか言ってるのは
完全に情弱だろ
あの感情論だけに訴えかけるガバガバ理論をそのまま間に受けてネズミ講だとか言ってるのは
完全に情弱だろ
159承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:44:00.27ID:GUpVOVAn そのガバガバ理論とやらは知らんが最近ネットで話題になるずっと前から省庁勤務の知人たちはそう言ってるぜ
160承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:50:50.37ID:jX+1DzcJ こういう奴は結論有りきだから何言っても無駄だよ
日本はいい!で気持ちよくなる人と
対局の結論の話で気持ちよくなるタイプだから
ちょっとした話に物凄い食いついてきてる時点で強め
日本はいい!で気持ちよくなる人と
対局の結論の話で気持ちよくなるタイプだから
ちょっとした話に物凄い食いついてきてる時点で強め
161承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:54:53.02ID:GUpVOVAn 話し方・・・w
162承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:00:47.88ID:jX+1DzcJ 最後は人格批判になるのもそのまま
163承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:14:03.54ID:GUpVOVAn いやずいぶん必死に頑張ってるなって話だよ^^;
もう少しわかりにくい自演にしようぜ
もう少しわかりにくい自演にしようぜ
164承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:22:49.98ID:b90IGUmI >>163
必死乙
必死乙
165承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:27:34.38ID:jX+1DzcJ166承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:30:19.25ID:jX+1DzcJ まあ日本でバイナンス級の取引所があればいいけど
昔ゴックスはゴックスしたし
そもそもメインのバイナンスは法定通貨扱ってない時点でどこの国の規制も回避して無所属でできているものだし
法定通貨扱う取引所としてはこんなもんだろうな
昔ゴックスはゴックスしたし
そもそもメインのバイナンスは法定通貨扱ってない時点でどこの国の規制も回避して無所属でできているものだし
法定通貨扱う取引所としてはこんなもんだろうな
167承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:50:32.65ID:rAwHKlTQ ジャップランド自体がクリーンではないわな
金融庁はただの無能
許可出した取引所もホワイトリスト入り通貨もハッキングされすぎだろ
金融庁はただの無能
許可出した取引所もホワイトリスト入り通貨もハッキングされすぎだろ
168承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:53:45.08ID:PHjdfL0Y169承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:11:00.05ID:jX+1DzcJ170承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:17:34.55ID:TYqglPT1 句読点を改行で代用するの読み辛いから辞めて欲しい
171承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:20:30.67ID:jX+1DzcJ172承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:21:47.25ID:TYqglPT1 知ったか草
173承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:23:57.36ID:jX+1DzcJ174承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:24:40.02ID:rAwHKlTQ >>169
取引所の規制は厳しくした方がいいでしょう
SBIVCみたいにマネロン対策も徹底してる取引所が必要
韓国が云々ってのは矛先逸らし 日本の無能取引所がハッキングされた事実は変わらない
ハッキング内容に通貨云々関係ないってのは意味がわからない
実際に金融庁がホワイトリスト入りさせた通貨がその後51%攻撃にあってるんだが?
要はセキュリティリスクを見逃してホワイトリスト入りさせたってことでしょ?
なんというか俺のレスに対する応答として全てが噛み合ってないんだが
論理ガバガバなのはどっちだよ
取引所の規制は厳しくした方がいいでしょう
SBIVCみたいにマネロン対策も徹底してる取引所が必要
韓国が云々ってのは矛先逸らし 日本の無能取引所がハッキングされた事実は変わらない
ハッキング内容に通貨云々関係ないってのは意味がわからない
実際に金融庁がホワイトリスト入りさせた通貨がその後51%攻撃にあってるんだが?
要はセキュリティリスクを見逃してホワイトリスト入りさせたってことでしょ?
なんというか俺のレスに対する応答として全てが噛み合ってないんだが
論理ガバガバなのはどっちだよ
175承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:25:04.08ID:jX+1DzcJ >>172
このスレのほとんどが句読点無しで改行なのにも文句入れつつ説明してね
このスレのほとんどが句読点無しで改行なのにも文句入れつつ説明してね
176承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:27:26.68ID:HmEp/5Ip こいつただのネトウヨだろ
いきなり韓国を持ち出してきた時点でわかる
いきなり韓国を持ち出してきた時点でわかる
177承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:28:11.51ID:jX+1DzcJ >>174
バイナンスもハッキングされたけど
じゃあバイナンスも無能って事でいいんだよな?
結局ある程度前からある世界中の取引所のほとんどが大小のハッキング受けてるけど?w
あとBTCとかイーサとか主要コインほとんどハッキング受けてるから仮想通貨全てがダメって事でいいか?
バイナンスもハッキングされたけど
じゃあバイナンスも無能って事でいいんだよな?
結局ある程度前からある世界中の取引所のほとんどが大小のハッキング受けてるけど?w
あとBTCとかイーサとか主要コインほとんどハッキング受けてるから仮想通貨全てがダメって事でいいか?
178承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:28:36.51ID:HmEp/5Ip 160 承認済み名無しさん[] 2019/06/01(土) 03:50:50.37 ID:jX+1DzcJ
こういう奴は結論有りきだから何言っても無駄だよ
日本はいい!で気持ちよくなる人と
対局の結論の話で気持ちよくなるタイプだから
ちょっとした話に物凄い食いついてきてる時点で強め
>> 日本はいい!で気持ちよくなる人と
まさにこれ自分のことだろwwwwww
こういう奴は結論有りきだから何言っても無駄だよ
日本はいい!で気持ちよくなる人と
対局の結論の話で気持ちよくなるタイプだから
ちょっとした話に物凄い食いついてきてる時点で強め
>> 日本はいい!で気持ちよくなる人と
まさにこれ自分のことだろwwwwww
179承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:29:13.20ID:jX+1DzcJ180承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:30:29.75ID:Rf1A/WKg IDを変えながら一人でスレ伸ばしてる奴おるな
181承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:31:00.42ID:jX+1DzcJ >>178
本当にお前みたいな特定思想にまみれた奴が入ってくるとややこしくなるから止めてくれ…
本当にお前みたいな特定思想にまみれた奴が入ってくるとややこしくなるから止めてくれ…
182承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:31:57.72ID:OB8XdSOB183承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:33:35.74ID:jX+1DzcJ 結局全部簡単に論破されててわろた
184承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:34:47.96ID:Rf1A/WKg どう考えてもID:b90IGUmIとID:jX+1DzcJは同一人物
185承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:38:05.17ID:jX+1DzcJ186承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:38:19.58ID:USyyq5Lc ビッフラがインチキクソ取引所なのをバラされて流そうとでもしてるのかな
187承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:39:06.54ID:TYqglPT1 触れちゃいけない人だろこれ・・・
188承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:40:10.63ID:jX+1DzcJ >>187
知ったかだとか言ってた事に対して説明してよ…?
知ったかだとか言ってた事に対して説明してよ…?
189承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:41:17.85ID:jX+1DzcJ わざわざ反応してくる分に関しては反応するよ
お前らと違って社畜じゃないから時間いくらでもあるしw
お前らと違って社畜じゃないから時間いくらでもあるしw
190承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:42:50.71ID:TYqglPT1 唐突な自分語りか
これは暇人ニートが孤独感からかまってちゃんしてるだけですわ
これは暇人ニートが孤独感からかまってちゃんしてるだけですわ
191承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:43:03.09ID:rAwHKlTQ 統合失調症の初期症状っぽい
全てを疑ってかかってる
全てを疑ってかかってる
192承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:43:31.00ID:jX+1DzcJ193承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:45:16.12ID:jX+1DzcJ194承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:50:22.79ID:ARB7lkQq こいつ暴落か夏の暑さに頭が沸いたのか
195承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:51:01.66ID:jX+1DzcJ196承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:53:52.32ID:ARB7lkQq197承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:55:45.05ID:rAwHKlTQ 日本ディスが彼の発狂ポイントだったんだろうな
不気味すぎる
不気味すぎる
198承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:56:04.88ID:jX+1DzcJ 小学生みたいな返しきたww
自分の言葉で何かを伝えようとする事も出来ん奴が自分もと無理に話に入ってこようとしないで良い
自分の言葉で何かを伝えようとする事も出来ん奴が自分もと無理に話に入ってこようとしないで良い
199承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:58:36.05ID:jX+1DzcJ200承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:01:25.46ID:ARB7lkQq201承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:02:52.39ID:jX+1DzcJ202承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:04:33.09ID:ARB7lkQq ちゃんとした論理(笑)まだ?
倫理だか論理だか知らんけど論理を返してくれw
論理のなんだか分からんがw
倫理だか論理だか知らんけど論理を返してくれw
論理のなんだか分からんがw
203承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:05:01.25ID:jX+1DzcJ 結局全て初動瞬殺完全論破されて何も返せない感じわろす
204承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:05:19.33ID:jX+1DzcJ >>202
こいつ暴落か夏の暑さに頭が沸いたのか
こいつ暴落か夏の暑さに頭が沸いたのか
205承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:06:30.50ID:CnyO8mGZ 朝起きて
5ch開いてこれは刺激的に過ぎる
なにこれ
なにこれ
5ch開いてこれは刺激的に過ぎる
なにこれ
なにこれ
206承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:08:18.73ID:jX+1DzcJ207承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:20:21.33ID:Ohe/EFv1 さっさと寝とけや
誰からも求められない童貞風見鶏
誰からも求められない童貞風見鶏
208承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:24:52.26ID:jX+1DzcJ ちなみに俺は事実論だけが好きなタイプね
わざわざ日本ガーとか韓国ガーとかネトウヨガーネトサヨガーとか言ってる奴が一番思想にまみれている事に気付いた方がいい
あと世界の取引所や仮想通貨周りのクリーンさを出したランキングとか色々実データも出てるからちゃんと確認した方がいい
結局世の中の大半の人はちゃんと考えているようで全然本質を見てないし考えてない
だから投資でも勝てない
わざわざ日本ガーとか韓国ガーとかネトウヨガーネトサヨガーとか言ってる奴が一番思想にまみれている事に気付いた方がいい
あと世界の取引所や仮想通貨周りのクリーンさを出したランキングとか色々実データも出てるからちゃんと確認した方がいい
結局世の中の大半の人はちゃんと考えているようで全然本質を見てないし考えてない
だから投資でも勝てない
209承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:29:32.91ID:cCg7mPkS 事実論だけが好き(感情論で不二子発狂しながら)
210承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:33:24.57ID:jX+1DzcJ211承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:36:12.16ID:jX+1DzcJ てか絡んでこなければ俺は書き込まないから
しょうもない小学生みたいな書き込みで無理に参加してこようとするのは止めてくれ^^;
しょうもない小学生みたいな書き込みで無理に参加してこようとするのは止めてくれ^^;
212承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:33:00.26ID:+lvh9Qia スプレッド苦情いれたほうがいいよ
213承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:33:23.05ID:+lvh9Qia このスプレッドすごい悪質
214承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:33:39.30ID:+lvh9Qia ボッタクリ取引所
215承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:31:18.89ID:MXWGsQCg 自己売買
216承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:51:21.85ID:IS+Ke2bi ビットコインがあっという間に900万になる夢を見た
俺の夢は正夢になる
俺の夢は正夢になる
217承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:57:39.05ID:pXPyCxmd インチキ取引にインチキスプレッド
なんか客減ってなりふり構わなくなってきたな
ザイフみたいに逃げるのかな
なんか客減ってなりふり構わなくなってきたな
ザイフみたいに逃げるのかな
218承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:09:51.96ID:+pHsdm0U スプくそすぎやろ バイナンスみたいなBNBコイン作ればいいのに 無能なんかな
219承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:18:13.67ID:wG3w8nG4 あの流れからスプしか言う事無くなったな
まあスプはマジで改善してほしいけど
まあスプはマジで改善してほしいけど
220承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:15:34.11ID:UlnGA7ZN で、人減ってサーバーはサクサクになったの?
221承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:18:24.45ID:koKppPMs サーバーが重たいのはBF社が割り込み自己売買してるからなので客が減ろうが変わりません
222承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:11:31.60ID:SYFNn5Is 重いんじゃなくて運営が時を止めて都合よく割り込みかましてるだけ
223承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:15:33.80ID:vlwKr5o0 まあ、なんでも良いけど、新規を再会しないことには
224承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:32:00.87ID:YbEdd7zl 早く新規再開しろよ
なにがしたいんだよ
なにがしたいんだよ
225承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:40:47.08ID:EecK2TYl ZAIFもハッキングされる前に黒い噂がいくつも出まくってたからなぁ
きな臭く感じて出金したらその後案の定…って感じだったわ
ビッフラはどうか知らないけどまぁ火のないところに煙は立たないわな
きな臭く感じて出金したらその後案の定…って感じだったわ
ビッフラはどうか知らないけどまぁ火のないところに煙は立たないわな
226承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:46:35.29ID:9MIfFTaA 【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8DD-rlUcAADLZ0.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分の作業で出来ますので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D8DD-rlUcAADLZ0.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分の作業で出来ますので是非ご利用下さい
227承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:32:48.20ID:CHW+tWrs ここ以外の国内取引使ってリスク分散してる人はどこ使ってるか教えていただきたい
229承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:02:32.27ID:wosqPwAQ230承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:40:14.59ID:bpg2x8Eh BFもネム扱えばいいのにな
まあ新規停止してるのにそれどころじゃ無いだろうが
まあ新規停止してるのにそれどころじゃ無いだろうが
232承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:30:21.08ID:fplan98y もうやる気ないだろ
閉めるのも時間の問題だと思う
新規をこれだけ止めるのは致命的
閉めるのも時間の問題だと思う
新規をこれだけ止めるのは致命的
233承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:33:27.38ID:lslxbD5h ハッキング前のZaifと同じ匂いを感じるね
ユーゾーもバックれたしな
ユーゾーもバックれたしな
234承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:34:00.49ID:U48kEhIg インチキで数百億盗んで逃げるいい商売だよな
235承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:04:26.86ID:0xvor0OR 加納が仮想通貨交換業にいる限り改善命令の解除はないってのが金融庁の考え方だったので、
今回やっと役員降りて(追い出されて)ブロックチェーンの新会社に移ったことで何とか地ならしは整ったというのが内情。
by中の人
今回やっと役員降りて(追い出されて)ブロックチェーンの新会社に移ったことで何とか地ならしは整ったというのが内情。
by中の人
236承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:08:05.53ID:a/pDYPgJ じゃひとまずは、焦って取引所移る必要は無いのね?
237承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:21:56.80ID:l13qaMOB 取引目的等の更新が必要ですと表示されたからきちんとやってるんでしょ
それまでに内部者に該当する人や反社会的勢力の人の取引を制限するのかもしれない
9月以降に新規受付開始?
https://i.imgur.com/coj8q5z.jpg
それまでに内部者に該当する人や反社会的勢力の人の取引を制限するのかもしれない
9月以降に新規受付開始?
https://i.imgur.com/coj8q5z.jpg
238承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:06:59.16ID:nqhLA1ck もう取引と取引時間は公開するべき
トランザクションで調べるからよ
トランザクションで調べるからよ
239承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:12:44.66ID:G3g+NCKa bf内の取引なんてトランザクションに載ってないからムダ
240承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:13:48.09ID:nqhLA1ck ただのインチキじゃねぇか
241承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:59:25.45ID:VSzO/I1Q >>237
これさっき入力したけど後から制限されるとかあるんだろうか?
これさっき入力したけど後から制限されるとかあるんだろうか?
242承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:00:39.95ID:VSzO/I1Q 年収または金融資産が当社が定める金額以上であること
ってのが気になる
年収低いと制限される?
ってのが気になる
年収低いと制限される?
243承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:16:13.07ID:mpGKuD9M zaif朝山も同じ理由で消えたんかなzaifチャットでもTwitterでもあれだけイキってたのに都合悪いと全く出てこなくなるとかクソすぎる
244承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:35:31.00ID:LUz4YHje 要はインチキしてた連中は
100億ガメたら逃げてる
100億ガメたら逃げてる
245承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:52:31.33ID:fbwej6bg247承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:42:55.58ID:Vy15tQJ5 社長室付きの奴がTwitterで漏らしまくりなんだから
そういう会社なんだよ、インチキしかない
そういう会社なんだよ、インチキしかない
248承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:37:25.42ID:gU2YUJYl コインチェックがモナを扱うようになるので、
ここはもう用無しだわ
さいなら
ここはもう用無しだわ
さいなら
249承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:38:57.36ID:rLJdQiw8250承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:50:26.98ID:MdU08WAU あれもユーゾーのスケープゴートなんかね
251承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 14:17:51.61ID:WrkoWg/o 個人情報の追加登録ってなんやこれ
投資経験とか申し込み経緯とかなんなん?
こんなアンケート答えなきゃ取引制限するってどう言うことだよ
投資経験とか申し込み経緯とかなんなん?
こんなアンケート答えなきゃ取引制限するってどう言うことだよ
252承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:20:33.62ID:aHlpb9r5 誰も正直に答えないと思うよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない