探検


【取引所】ビットフライヤー 30【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/25(土) 01:04:02.68ID:98hORHJp
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 29【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540166909/
2019/06/01(土) 03:24:45.97ID:fQoRPTV7
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 03:25:15.48ID:fQoRPTV7
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:28:30.55ID:GUpVOVAn
日本の金融庁案件がクリーン?w
国単位でネズミ講や弱者搾取をしてるのにか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:36:36.14ID:b90IGUmI
ああ
そういう思想の奴には何言っても無駄だからいいわ

じゃあの
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:37:54.60ID:GUpVOVAn
思想w
事実を妄言と決めつけて現実逃避とか向いてねえな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:42:22.19ID:SRnxh0LI
支持するしないや将来性云々関係なく
あの感情論だけに訴えかけるガバガバ理論をそのまま間に受けてネズミ講だとか言ってるのは
完全に情弱だろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:44:00.27ID:GUpVOVAn
そのガバガバ理論とやらは知らんが最近ネットで話題になるずっと前から省庁勤務の知人たちはそう言ってるぜ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:50:50.37ID:jX+1DzcJ
こういう奴は結論有りきだから何言っても無駄だよ

日本はいい!で気持ちよくなる人と
対局の結論の話で気持ちよくなるタイプだから

ちょっとした話に物凄い食いついてきてる時点で強め
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:54:53.02ID:GUpVOVAn
話し方・・・w
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:00:47.88ID:jX+1DzcJ
最後は人格批判になるのもそのまま
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:14:03.54ID:GUpVOVAn
いやずいぶん必死に頑張ってるなって話だよ^^;
もう少しわかりにくい自演にしようぜ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:22:49.98ID:b90IGUmI
>>163
必死乙
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:27:34.38ID:jX+1DzcJ
>>152
全て国家に承認を得て出てくるという意味が分かってない奴がいるけど
野良取引所が無いってのはそういう事だわな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:30:19.25ID:jX+1DzcJ
まあ日本でバイナンス級の取引所があればいいけど
昔ゴックスはゴックスしたし
そもそもメインのバイナンスは法定通貨扱ってない時点でどこの国の規制も回避して無所属でできているものだし
法定通貨扱う取引所としてはこんなもんだろうな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:50:32.65ID:rAwHKlTQ
ジャップランド自体がクリーンではないわな
金融庁はただの無能
許可出した取引所もホワイトリスト入り通貨もハッキングされすぎだろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:53:45.08ID:PHjdfL0Y
>>167
逆に追い出したバイナンスはドンドン急成長してるからな
マジで疫病神だわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:11:00.05ID:jX+1DzcJ
>>167
金融庁許可出したのに→じゃあもっと規制厳しくって事か?論理ガバガバー
取引所ハッキングされる→しばらくのは北朝鮮主導で周り荒らしてるけど日本だけではないし最近は韓国が狙い撃ちされている
さらにいえば金融庁案件になって圧倒的にしっかりしてるのが事実
ホワイトリスト入り通貨がハッキングされている→ハッキング内容に通貨云々関係ない 一般人レベル初心者乙
>>168
ついでにバイナンスは各国の規制の為国家無所属で最近派出所的に国家法定通貨対応取引所を出してきている流れ

あと、自演乙(笑)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:17:34.55ID:TYqglPT1
句読点を改行で代用するの読み辛いから辞めて欲しい
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:20:30.67ID:jX+1DzcJ
>>170
文字弱い2ch民が作った文化がずっと残ってて
結局句読点入れて未だにどうこう言ってくる奴がいるから仕方ない
5ch初めてなのかもしらんが
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:21:47.25ID:TYqglPT1
知ったか草
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:23:57.36ID:jX+1DzcJ
>>172
じゃあお前が説明してくれよ
出来ないならお前が知ったかだろw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:24:40.02ID:rAwHKlTQ
>>169
取引所の規制は厳しくした方がいいでしょう
SBIVCみたいにマネロン対策も徹底してる取引所が必要
韓国が云々ってのは矛先逸らし 日本の無能取引所がハッキングされた事実は変わらない

ハッキング内容に通貨云々関係ないってのは意味がわからない
実際に金融庁がホワイトリスト入りさせた通貨がその後51%攻撃にあってるんだが?
要はセキュリティリスクを見逃してホワイトリスト入りさせたってことでしょ?

なんというか俺のレスに対する応答として全てが噛み合ってないんだが
論理ガバガバなのはどっちだよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:25:04.08ID:jX+1DzcJ
>>172
このスレのほとんどが句読点無しで改行なのにも文句入れつつ説明してね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:27:26.68ID:HmEp/5Ip
こいつただのネトウヨだろ
いきなり韓国を持ち出してきた時点でわかる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:28:11.51ID:jX+1DzcJ
>>174
バイナンスもハッキングされたけど
じゃあバイナンスも無能って事でいいんだよな?
結局ある程度前からある世界中の取引所のほとんどが大小のハッキング受けてるけど?w

あとBTCとかイーサとか主要コインほとんどハッキング受けてるから仮想通貨全てがダメって事でいいか?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:28:36.51ID:HmEp/5Ip
160 承認済み名無しさん[] 2019/06/01(土) 03:50:50.37 ID:jX+1DzcJ

こういう奴は結論有りきだから何言っても無駄だよ

日本はいい!で気持ちよくなる人と
対局の結論の話で気持ちよくなるタイプだから

ちょっとした話に物凄い食いついてきてる時点で強め


>> 日本はいい!で気持ちよくなる人と
まさにこれ自分のことだろwwwwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:29:13.20ID:jX+1DzcJ
>>176
韓国を一度もダメだとか敵視してないのに草w
そういう思想にまみれた発言は辞めてくれ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:30:29.75ID:Rf1A/WKg
IDを変えながら一人でスレ伸ばしてる奴おるな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:31:00.42ID:jX+1DzcJ
>>178
本当にお前みたいな特定思想にまみれた奴が入ってくるとややこしくなるから止めてくれ…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:31:57.72ID:OB8XdSOB
>>178
ワロタw
語るに落ちるとはまさにこのことだなw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:33:35.74ID:jX+1DzcJ
結局全部簡単に論破されててわろた
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:34:47.96ID:Rf1A/WKg
どう考えてもID:b90IGUmIとID:jX+1DzcJは同一人物
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:38:05.17ID:jX+1DzcJ
>>184
急に書き込みが無くなった>>163お前が自演だろw
言うに事かいて最後はそれはキツいから
まだ書き込まない方がマシだよ
2019/06/01(土) 05:38:19.58ID:USyyq5Lc
ビッフラがインチキクソ取引所なのをバラされて流そうとでもしてるのかな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:39:06.54ID:TYqglPT1
触れちゃいけない人だろこれ・・・
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:40:10.63ID:jX+1DzcJ
>>187
知ったかだとか言ってた事に対して説明してよ…?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:41:17.85ID:jX+1DzcJ
わざわざ反応してくる分に関しては反応するよ
お前らと違って社畜じゃないから時間いくらでもあるしw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:42:50.71ID:TYqglPT1
唐突な自分語りか
これは暇人ニートが孤独感からかまってちゃんしてるだけですわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:43:03.09ID:rAwHKlTQ
統合失調症の初期症状っぽい
全てを疑ってかかってる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:43:31.00ID:jX+1DzcJ
>>190
だから知ったかって事に対して説明してよ
俺知ったかだからさ?

逃げないでね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:45:16.12ID:jX+1DzcJ
>>191
>>177に反論できず完全論破されてそれはちょっと負け惜しみで恥ずかしすぎる。。

あれだけ威勢放ってたんだから
ちゃんとした論理で返してね^^
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:50:22.79ID:ARB7lkQq
こいつ暴落か夏の暑さに頭が沸いたのか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:51:01.66ID:jX+1DzcJ
>>194
ごめん
今の相場で負けてる意味が分かんない
養分乙
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:53:52.32ID:ARB7lkQq
>>195
本当にお前みたいな特定思想にまみれた奴が入ってくるとややこしくなるから止めてくれ…

こういう奴は結論有りきだから何言っても無駄だよ

日本はいい!で気持ちよくなる人と
対局の結論の話で気持ちよくなるタイプだから

ちょっとした話に物凄い食いついてきてる時点で強め

最後は人格批判になるのもそのまま

>>194に反論できず完全論破されてそれはちょっと負け惜しみで恥ずかしすぎる。。

あれだけ威勢放ってたんだから
ちゃんとした論理で返してね^^
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:55:45.05ID:rAwHKlTQ
日本ディスが彼の発狂ポイントだったんだろうな
不気味すぎる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:56:04.88ID:jX+1DzcJ
小学生みたいな返しきたww
自分の言葉で何かを伝えようとする事も出来ん奴が自分もと無理に話に入ってこようとしないで良い
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:58:36.05ID:jX+1DzcJ
>>197
だから>>177に少しでもいいから反論してよ
納得いく論理があればいいからさ
それが出来ないなら意地になって書き込もうとしない方が恥ずかしくないよ

あれだけ威勢良かったんだから
俺はバトンを渡してるからさ^^
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:01:25.46ID:ARB7lkQq
>>198
反論できず完全論破されてそれはちょっと負け惜しみで恥ずかしすぎる。。

あれだけ威勢放ってたんだから
ちゃんとした論理で返してね^^
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:02:52.39ID:jX+1DzcJ
>>200
こいつ暴落か夏の暑さに頭が沸いたのか


お前に対しては全て返信これで返せばイイね^^
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:04:33.09ID:ARB7lkQq
ちゃんとした論理(笑)まだ?
倫理だか論理だか知らんけど論理を返してくれw
論理のなんだか分からんがw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:05:01.25ID:jX+1DzcJ
結局全て初動瞬殺完全論破されて何も返せない感じわろす
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:05:19.33ID:jX+1DzcJ
>>202
こいつ暴落か夏の暑さに頭が沸いたのか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:06:30.50ID:CnyO8mGZ
朝起きて

5ch開いてこれは刺激的に過ぎる

なにこれ

なにこれ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:08:18.73ID:jX+1DzcJ
>>205
そろそろ寝たいんだけど
レス来るからしつこく絡んでくる人に返信返していってるよ
何も無いならそろそろ終わりにしてほしいわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:20:21.33ID:Ohe/EFv1
さっさと寝とけや
誰からも求められない童貞風見鶏
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:24:52.26ID:jX+1DzcJ
ちなみに俺は事実論だけが好きなタイプね

わざわざ日本ガーとか韓国ガーとかネトウヨガーネトサヨガーとか言ってる奴が一番思想にまみれている事に気付いた方がいい
あと世界の取引所や仮想通貨周りのクリーンさを出したランキングとか色々実データも出てるからちゃんと確認した方がいい

結局世の中の大半の人はちゃんと考えているようで全然本質を見てないし考えてない
だから投資でも勝てない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:29:32.91ID:cCg7mPkS
事実論だけが好き(感情論で不二子発狂しながら)
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:33:24.57ID:jX+1DzcJ
>>209
何か意見あるなら
>>177とか他の人が全く反論できなかった話全般に対して有識者として論理的に答えてあげて^^;
オールキルしちゃったけど
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:36:12.16ID:jX+1DzcJ
てか絡んでこなければ俺は書き込まないから
しょうもない小学生みたいな書き込みで無理に参加してこようとするのは止めてくれ^^;
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:33:00.26ID:+lvh9Qia
スプレッド苦情いれたほうがいいよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:33:23.05ID:+lvh9Qia
このスプレッドすごい悪質
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:33:39.30ID:+lvh9Qia
ボッタクリ取引所
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:31:18.89ID:MXWGsQCg
自己売買
2019/06/01(土) 11:51:21.85ID:IS+Ke2bi
ビットコインがあっという間に900万になる夢を見た
俺の夢は正夢になる
2019/06/01(土) 16:57:39.05ID:pXPyCxmd
インチキ取引にインチキスプレッド
なんか客減ってなりふり構わなくなってきたな
ザイフみたいに逃げるのかな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:09:51.96ID:+pHsdm0U
スプくそすぎやろ バイナンスみたいなBNBコイン作ればいいのに 無能なんかな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:18:13.67ID:wG3w8nG4
あの流れからスプしか言う事無くなったな

まあスプはマジで改善してほしいけど
2019/06/01(土) 23:15:34.11ID:UlnGA7ZN
で、人減ってサーバーはサクサクになったの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:18:24.45ID:koKppPMs
サーバーが重たいのはBF社が割り込み自己売買してるからなので客が減ろうが変わりません
2019/06/02(日) 00:11:31.60ID:SYFNn5Is
重いんじゃなくて運営が時を止めて都合よく割り込みかましてるだけ
2019/06/02(日) 13:15:33.80ID:vlwKr5o0
まあ、なんでも良いけど、新規を再会しないことには
2019/06/02(日) 15:32:00.87ID:YbEdd7zl
早く新規再開しろよ
なにがしたいんだよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 15:40:47.08ID:EecK2TYl
ZAIFもハッキングされる前に黒い噂がいくつも出まくってたからなぁ
きな臭く感じて出金したらその後案の定…って感じだったわ
ビッフラはどうか知らないけどまぁ火のないところに煙は立たないわな
2019/06/02(日) 19:46:35.29ID:9MIfFTaA
【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える     
https://pbs.twimg.com/media/D8DD-rlUcAADLZ0.jpg   
    
@ スマホでたいむばんくを入手 
A 会員登録を済ませる    
B マイページへ移動する。     
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)  
   
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。    
   
数分の作業で出来ますので是非ご利用下さい 
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 20:32:48.20ID:CHW+tWrs
ここ以外の国内取引使ってリスク分散してる人はどこ使ってるか教えていただきたい
2019/06/02(日) 21:03:26.55ID:MsmSgabn
>>226
ばらまき乙
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 08:02:32.27ID:wosqPwAQ
>>227
ネムのガチホはコインチェック
BTCとXRPの回転はリキッド
ここはモナのガチホだけかな
2019/06/03(月) 23:40:14.59ID:bpg2x8Eh
BFもネム扱えばいいのにな
まあ新規停止してるのにそれどころじゃ無いだろうが
2019/06/04(火) 03:27:18.19ID:NBUExSZa
>>212
スプレッドは基本狭いだろ。bFの成りで不利なところで約定するのはそれ以外の原因だぞ
2019/06/04(火) 09:30:21.08ID:fplan98y
もうやる気ないだろ
閉めるのも時間の問題だと思う
新規をこれだけ止めるのは致命的
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 09:33:27.38ID:lslxbD5h
ハッキング前のZaifと同じ匂いを感じるね
ユーゾーもバックれたしな
2019/06/04(火) 09:34:00.49ID:U48kEhIg
インチキで数百億盗んで逃げるいい商売だよな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:04:26.86ID:0xvor0OR
加納が仮想通貨交換業にいる限り改善命令の解除はないってのが金融庁の考え方だったので、
今回やっと役員降りて(追い出されて)ブロックチェーンの新会社に移ったことで何とか地ならしは整ったというのが内情。

by中の人
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:08:05.53ID:a/pDYPgJ
じゃひとまずは、焦って取引所移る必要は無いのね?
2019/06/04(火) 20:21:56.80ID:l13qaMOB
取引目的等の更新が必要ですと表示されたからきちんとやってるんでしょ
それまでに内部者に該当する人や反社会的勢力の人の取引を制限するのかもしれない
9月以降に新規受付開始?
https://i.imgur.com/coj8q5z.jpg
2019/06/04(火) 21:06:59.16ID:nqhLA1ck
もう取引と取引時間は公開するべき
トランザクションで調べるからよ
2019/06/04(火) 21:12:44.66ID:G3g+NCKa
bf内の取引なんてトランザクションに載ってないからムダ
2019/06/04(火) 21:13:48.09ID:nqhLA1ck
ただのインチキじゃねぇか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 21:59:25.45ID:VSzO/I1Q
>>237
これさっき入力したけど後から制限されるとかあるんだろうか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:00:39.95ID:VSzO/I1Q
年収または金融資産が当社が定める金額以上であること
ってのが気になる
年収低いと制限される?
2019/06/04(火) 22:16:13.07ID:mpGKuD9M
zaif朝山も同じ理由で消えたんかなzaifチャットでもTwitterでもあれだけイキってたのに都合悪いと全く出てこなくなるとかクソすぎる
2019/06/04(火) 22:35:31.00ID:LUz4YHje
要はインチキしてた連中は
100億ガメたら逃げてる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:52:31.33ID:fbwej6bg
>>242
マジかよ うぜぇ ニートで遊んでるんだが
でも3千万あるからいけるかな?
2019/06/05(水) 00:18:37.02ID:O5suWonk
>>235
中の人が社内の情報こんな場所に漏らす社員がいる会社なんて危なくて使えねーよ
2019/06/05(水) 00:42:55.58ID:Vy15tQJ5
社長室付きの奴がTwitterで漏らしまくりなんだから
そういう会社なんだよ、インチキしかない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 08:37:25.42ID:gU2YUJYl
コインチェックがモナを扱うようになるので、
ここはもう用無しだわ
さいなら
2019/06/05(水) 08:38:57.36ID:rLJdQiw8
>>247
ハルとかいうやつだっけ?
確かにリテラシーないね。内部事情知りたくて近づいてくる輩とか想像できないんだろう。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 08:50:26.98ID:MdU08WAU
あれもユーゾーのスケープゴートなんかね
2019/06/07(金) 14:17:51.61ID:WrkoWg/o
個人情報の追加登録ってなんやこれ
投資経験とか申し込み経緯とかなんなん?
こんなアンケート答えなきゃ取引制限するってどう言うことだよ
2019/06/07(金) 20:20:33.62ID:aHlpb9r5
誰も正直に答えないと思うよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況