新規受け入れ一年も停止してる理由はなんなの?
公式に説明あった?
マジで意味わからんしそこが一番引っかかるんだけど
レバ4倍で出来高激減した今、ユーザーにとっても会社にとっても新規入れるしかないだろ
なぜそれをやらない