Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
899承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:11:00.53ID:752r9w3f901承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:18:19.14ID:PGHxV7S6 逆指値がない取引所にいたワイは
現物買いの後、成行の売りボタンにマウスカーソルおいて
損切ライン来たらマウスを鬼連打してた(リップラーあるある)
現物買いの後、成行の売りボタンにマウスカーソルおいて
損切ライン来たらマウスを鬼連打してた(リップラーあるある)
902承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:19:08.43ID:d6jUJ7CZ レンジ飽きた。いつ動くのよ
905承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:20:28.24ID:L7HSndAv アーチャとかいう吉外もはや相手にされなくなってきてるなw
906承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:20:32.28ID:OZD7X/EM >>897
あいつは女じゃねえ
あいつは女じゃねえ
907承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:23:09.57ID:PGHxV7S6 >>903
Bitbankは逆指値ないよ、売るか買うだけ
はじめXRPに興味持って入ったんだけど、おは養分が多発
仮想通貨のはじめはリップルちゃんがいいよ、嫌でも損切しないと死ぬから……
なんの訓練所なんだよリップルちゃん
Bitbankは逆指値ないよ、売るか買うだけ
はじめXRPに興味持って入ったんだけど、おは養分が多発
仮想通貨のはじめはリップルちゃんがいいよ、嫌でも損切しないと死ぬから……
なんの訓練所なんだよリップルちゃん
908承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:25:47.44ID:+XEnMD47 ビットバンクって、損切りするための指値設定できないよね
例えば87万円で現物買った際に、万が一の暴落に備えて、83万円まで下がったら強制的に売るという設定ができないから寝ロングとか絶対できないし
例えば87万円で現物買った際に、万が一の暴落に備えて、83万円まで下がったら強制的に売るという設定ができないから寝ロングとか絶対できないし
909承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:26:29.80ID:OnG08OuK 国内だとGMOも逆指値できなかったような
最低限必要な機能だと思うんだが…
最低限必要な機能だと思うんだが…
910承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:27:10.44ID:Los83bPd デリヘル頼んだらハズレではないけどおばちゃんがでてきて、行けなかったからなんか待機場に戻り出し、
若い女3人連れてきて本番やらせてくれた
なぜかホテルでなく、路上でやってた
わけの分からん夢だったわい
諸君、おはよう
若い女3人連れてきて本番やらせてくれた
なぜかホテルでなく、路上でやってた
わけの分からん夢だったわい
諸君、おはよう
911承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:28:12.27ID:POtaP5/D 上がりそうだな
912承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:28:28.15ID:xXfc7/Lk 普通にできますよ
訴えられますよ
訴えられますよ
913値動キスト
2019/05/25(土) 13:29:55.19ID:jv0Aptge クソしょぼレンジでチャートに張り付く価値無し
上と下に指値入れて遊びに行こう
上と下に指値入れて遊びに行こう
914承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:30:12.85ID:PGHxV7S6 イスラム圏の風俗行ったら一晩だけムスリムになってしまい
アッー! アッラーアクバル! とか言いながら中田氏するとかいうネット話思い出した
アッー! アッラーアクバル! とか言いながら中田氏するとかいうネット話思い出した
915承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:35:09.20ID:q4aZ2pho ロンガーさん、押し目きてますよ
916承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:35:57.75ID:ff89LBU0 90万が底になりそうだな
あとはジャンプアップするだけだ
あとはジャンプアップするだけだ
917承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:37:28.53ID:D8guw37z なんかいつのまにか絶対勝てるパターンになってる
918承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:38:01.56ID:FJkI1KC/ アセンディングなるか週間連続▷▷▷で収束なるか
一体どこまで続くんだろ〜
一体どこまで続くんだろ〜
919承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:38:22.86ID:87IUDlDG ここで有用な情報を得た試しがない、
920承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:40:07.82ID:7Dcr5u3u 夕方からのヨーロッパ勢とアメリカ🇺🇸の買いに期待
かなぁ!
かなぁ!
921承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:40:50.08ID:FJkI1KC/ ローソクだと今夜〜12時間後あたりかね
連続▷なら小さい値幅往復とれそう
連続▷なら小さい値幅往復とれそう
922承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:41:06.25ID:6f0eUzZq ここは分足マウント場なので
923承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:42:46.32ID:D8guw37z ズバリ買い場だね
924高橋くん
2019/05/25(土) 13:43:36.75ID:niC+JrRH925承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:47:41.56ID:PGHxV7S6 とりま、いのちをだいじに……出かけてくるよ
926承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:48:48.74ID:D8guw37z927承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:49:23.53ID:GKslqvcM バイナンスの出来高上位を見ると大口はいまMATICらの次を作ってるように見える
これが落ち着いたらまたBTCに逆流するんじゃね?
これが落ち着いたらまたBTCに逆流するんじゃね?
928承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:51:20.05ID:gBx/BU0T なかなか90の壁もどらんな
929承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:52:43.47ID:bm+949GR また落ちてんのかクソコイン
930承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:52:53.65ID:6f0eUzZq ショタ郎しぶといなぁ
まだ逝かんの?
遅かれ早かれ死ぬんだからさっさといけよ
まだ逝かんの?
遅かれ早かれ死ぬんだからさっさといけよ
932承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:53:23.19ID:9/33oeH0 いきなり下にスコーンと狙ってんのバレバレだわ
935承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:55:01.54ID:aYonYJoU まーだ暴落夢見てるショタ郎いてワロタ
936承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:58:50.63ID:UhJ/Thm/ BTC10万円まで落ちると思うけどな
まあ百万越えたら売り増しするだけ
まあ百万越えたら売り増しするだけ
937承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:59:03.01ID:bm+949GR 部落チェーンのスレと聞いて
938承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:00:17.64ID:U/1cT3+E ここ抜けたら奈落だろ
940承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:02:38.31ID:J1og4VD8 みんなの仮想通貨のチャットでもショ太郎はウザい発言しかしないなw
941承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:03:42.88ID:9/33oeH0 ショタ郎は余裕がないショーター
逆煽りの下手くそマン
逆煽りの下手くそマン
942承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:03:51.28ID:jXnuqMPu943承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:06:22.00ID:rc+o3pbe 90万の蓋が重すぎる
944承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:07:03.72ID:aYonYJoU ショタ郎の断末魔発狂売りきてんなー
945承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:08:42.54ID:jXnuqMPu いつかは暴落する ←うん
維持率高めにしてショート ←アホ
高め、とは?
どこまで上に吹くのかわからないのに高めとは?
正解は「ロングもショートもする」でした
維持率高めにしてショート ←アホ
高め、とは?
どこまで上に吹くのかわからないのに高めとは?
正解は「ロングもショートもする」でした
946承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:11:54.79ID:I+Ib/1DP ここから両建ては無いな、塩漬けになる
底でロング仕込んどいて、今からショート両建てなら分かる
底でロング仕込んどいて、今からショート両建てなら分かる
947承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:12:09.47ID:eLhr5bSj 煽りとかじゃなく、普通に下がりそうだからS入れてる
長めに持ってダメそうなら建値までに利確する
長めに持ってダメそうなら建値までに利確する
948承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:12:28.69ID:hA5SFHha 日本の出川さん達の力が無いとやっぱり100万は越えられないのかなー
949承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:17:03.88ID:XT6DfG+U S利確したわ
怖いからノーポジで
怖いからノーポジで
950承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:17:09.97ID:rvrhUInW 初心者です。教えて下さい。
例えばBTCが90万円の時にショート入れて、現在87万円だとして、これが88万円になったら利確したいという場合、指値を入れるのですか?逆指値ですか?
例えばBTCが90万円の時にショート入れて、現在87万円だとして、これが88万円になったら利確したいという場合、指値を入れるのですか?逆指値ですか?
951承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:17:55.42ID:PvML4s7B おっちーろ
952承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:18:03.57ID:CnUa65Zf ショ…?また…?
953承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:18:52.40ID:FN3kkUw+ ハイレバ一発勝負の方が稼げる
逆行ったら即切りで
逆行ったら即切りで
954承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:18:52.45ID:SeHqco2i 華麗なダウントレンドだね
956承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:20:59.22ID:SeHqco2i >>955
むしろ日足見てるけど笑
むしろ日足見てるけど笑
958承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:26:14.29ID:bm+949GR ロング溜まってんなー
959えま
2019/05/25(土) 14:26:33.64ID:9pU/15ki 30分足ならわかるが
960承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:27:18.13ID:+XEnMD47 これ10万円幅の暴落の始まりかも
前回と似てる
前回と似てる
961承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:29:15.97ID:+XEnMD47 今から始まる下げは、リバ取り狙ったら死ぬかもしれない
ナンピンも危険
ナンピンも危険
962承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:29:16.57ID:bm+949GR >>960
3fsdnbk;hb
3fsdnbk;hb
963承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:29:16.91ID:bm+949GR >>960
3fsdnbk;hb
3fsdnbk;hb
964承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:29:37.10ID:eLhr5bSj 日足でってことは上昇ウェッジだと読んでるのかな
ダウントレンドかと言われればちょっとあれだけど
ダウントレンドかと言われればちょっとあれだけど
965承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:31:35.15ID:+XEnMD47 ヤバイ下げが来そう
下がる途中でナンピン買いしたり、リバ取り1発勝負はしない方がいいよ
完全に落ち切ってからでも遅くない
下がる途中でナンピン買いしたり、リバ取り1発勝負はしない方がいいよ
完全に落ち切ってからでも遅くない
966承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:33:43.51ID:q4aZ2pho 1と4時間足は下だが果たして
967承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:35:09.69ID:BCjZh1MO どこをどうみたら日足が華麗なダウントレンド(笑)に見えるのw
968承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:35:52.06ID:kopAPPTO 30分過ぎの上げ
969承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:36:07.96ID:U/1cT3+E 15時までに壮絶な下痢が来そうだね。
970承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:36:24.75ID:FN3kkUw+ ショーターの妄想が始まったら上げサイン
971承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:36:48.32ID:kopAPPTO 弱い
972承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:37:40.49ID:YCePak0i 下げくる根拠を述べよ
973承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:37:56.19ID:+XEnMD47 一発でかい暴落が来るまでロングしない方がいいよ
ショート推奨
ショート推奨
974承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:43:20.75ID:nXWpVsKy リバウンド狙いでノーポジ
975承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:44:14.58ID:+XEnMD47 ロング派は、これから始まる暴落の途中でリバ取りを試みたり、ナンピンしない方がいいよ
予想以上に深く下がる
10万円幅の暴落が来ます
予想以上に深く下がる
10万円幅の暴落が来ます
976承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:44:33.47ID:jrLqp8e7 鬼リバ注意報にゃ♪
アーチャー様はショート利確してロングにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー様はショート利確してロングにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
977承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:44:47.40ID:BWtUZNys ここ数日天井ロンガーと底ショーター捕まりすぎでしょ
100万いくか70万いくかはっきりしろって思う
100万いくか70万いくかはっきりしろって思う
978承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:44:59.95ID:kbJR+GOJ 上がダメなら下だ
979承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:45:04.40ID:lRKObLo6 みんな何かを予感してるようだな
980承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:45:11.36ID:7Qh/x5CB アーチャがロングしたのが一番の下げ要因だw
981承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:47:55.41ID:YCePak0i 872000円に分厚い壁があると思うんだ。そう思いつつショートいれてるけど
982承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:48:24.62ID:oPjHcpXQ 暴落は業界全体が許さない もう馬鹿にさせない
984承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:49:07.06ID:ciR7vYcc985承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:49:51.96ID:+XEnMD47 いつもリバ取りで儲けてるロンガーも、今から始まる暴落だけは、リバ取りを狙わないで見送った方がいいよ
たまには見送る心の余裕も必要
普段、儲けてるなら尚更、今はリバ取り、ナンピンは厳禁
みんなが一致団結して、見送れば、75万円まで落ちる
そこから皆んなで買い上げていけば皆んなが儲かる
そうしようじゃん
たまには見送る心の余裕も必要
普段、儲けてるなら尚更、今はリバ取り、ナンピンは厳禁
みんなが一致団結して、見送れば、75万円まで落ちる
そこから皆んなで買い上げていけば皆んなが儲かる
そうしようじゃん
986承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:50:29.87ID:rReXUKMl 現在ビットコイン$7,974です
泣くなよショーター👹
泣くなよショーター👹
987承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:50:42.56ID:bm+949GR 操作感あるね
988承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:51:19.62ID:jrLqp8e7990承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:51:51.77ID:kbJR+GOJ ついこの間までは2万幅で暴落、爆上げと騒いでいたくせに
991承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:52:35.29ID:+XEnMD47 落ちない、リバると見せかけてからのフェイント暴落だよ
もう皆んな、大口、取引所の操作に騙されないで
皆んなが団結して、買わずに落ちるのを見届けようよ
もう皆んな、大口、取引所の操作に騙されないで
皆んなが団結して、買わずに落ちるのを見届けようよ
993承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:54:02.14ID:jrLqp8e7 リバって雰囲気じゃないのに鬼リバきそうでロングしかできないww
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
994承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:54:36.85ID:YCePak0i 872000円を割れば奈落
995承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:55:14.23ID:X+NM/I2w ショーターガイジばっかりになっててワロタ
997承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:55:21.00ID:+XEnMD47 皆んなが団結して
「ビットコイン不買運動」すれば、
一旦、奈落まで落とせる
5chの皆んなで今こそ団結してみようよ
「ビットコイン不買運動」すれば、
一旦、奈落まで落とせる
5chの皆んなで今こそ団結してみようよ
998承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:56:36.21ID:YCePak0i 団結て。2chで
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]