Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
846承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:12:32.94ID:752r9w3f847承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:12:52.69ID:PvML4s7B さーて借金して種出来たし
さっそくフルレバSしてみっか
さっそくフルレバSしてみっか
848承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:14:11.83ID:+C7+FwLs 896 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 09:09:31.51 ID:viK7XeFy
しっかり売ったか?
レンジの上限だぞ
二度と言わんぞ
しっかり売ったか?
レンジの上限だぞ
二度と言わんぞ
849承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:14:39.50ID:fC5j8QUy もう1回下のライン確認しにいく可能性もあるよね。
そしたら5万幅くらい落ちるけど
そしたら5万幅くらい落ちるけど
850ヒアルロン
2019/05/25(土) 12:14:58.30ID:Aw7/ogNH BF88まで下がったらいったんロングしよ
852承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:17:12.90ID:YMXCza48 今さらかもしれないがロング入ってみた
853承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:17:54.55ID:jXnuqMPu BTCに適正価格なんてないからな
実体に即した価格、とでも言うんなら1万円でも高すぎるし
しかしそういうモノではない
実体に即した価格、とでも言うんなら1万円でも高すぎるし
しかしそういうモノではない
854承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:18:11.55ID:+XEnMD47 大規模ナイアガラを仕掛けて、小口庶民の生活をズタボロにするのが趣味みたいな冷酷非道な大口クジラがいるから要注意🐳
10万円幅の暴落は、定期的に起きるぞ
10万円幅の暴落は、定期的に起きるぞ
855承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:18:13.26ID:c7I5+pT3 メックスランカーがロングに切り替えてるぞ
857承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:20:49.00ID:752r9w3f 数日前まではショート優位だったんだけどね
事情が変わった
事情が変わった
858承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:21:45.57ID:2kMbt60x また下を見に行ってそのあとあがるんやろ
ということでショート
ということでショート
860承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:25:57.89ID:ftFM9lPR ブルガリ砲20万ビットコ終了が超絶材料でワロタ
862承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:28:38.29ID:UZOtwMkq 87.4でお待ちしてますので
早くお売りください( ^ω^ )
早くお売りください( ^ω^ )
863承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:28:49.71ID:jHZ9I6Ao ワイも13万借金してフルレバ200倍Sしたら証拠金維持率100%切って落ちる前にゼロカットされて消えたで。
そのあと5万ぐらい落ちた。
そのあと5万ぐらい落ちた。
864承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:29:10.60ID:dkBEYG9M 売り元気ないな
もっと売らないと上がっちゃうぞ〜
もっと売らないと上がっちゃうぞ〜
865承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:32:41.41ID:hmN3FGTf どっかの大口さんが買いを仕込んでみたけど
イナゴがついてこないパターン?
イナゴがついてこないパターン?
866承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:33:18.01ID:FN3kkUw+ 下がったら買うっていうのに限って下がっても買わない
それどころか底Sキメるからな
それどころか底Sキメるからな
867承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:34:30.03ID:SeHqco2i 粛粛とジワリ下がるだけ。
868承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:36:55.97ID:1vCNLm83 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。BTCの価値貯蔵機能は金地金市場と重なりますが市場規模は
1兆3000億円ほどしかなく、XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。BTCの価値貯蔵機能は金地金市場と重なりますが市場規模は
1兆3000億円ほどしかなく、XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
869承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:37:17.86ID:dkBEYG9M そろそろ上げきそうね
870承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:38:00.27ID:D8guw37z 粛々とジワリ上がるだけ
871承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:38:28.50ID:PGHxV7S6 ショートするよ、0.001BTC(Liquidの操作練習)
872承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:39:36.41ID:1vCNLm83 ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
873承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:42:03.64ID:752r9w3f すまん、実は俺ビットコインFXやったことないんだ
だから多分下がります ハイレバショート推奨!
だから多分下がります ハイレバショート推奨!
874承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:42:06.42ID:PGHxV7S6 おk使い方把握
875承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:44:23.81ID:PGHxV7S6 カラ売りしたいだけでレバは最低にする
万が一の逆ギレアッパーカット食らって処刑されても困る
万が一の逆ギレアッパーカット食らって処刑されても困る
876承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:45:45.20ID:PGHxV7S6 俺は昨日見た下げダイバージェンスを信じるが
21時ごろから様子見開始でいいのかな
21時ごろから様子見開始でいいのかな
877承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:46:13.40ID:Bsclw2zx くこで全力L
878承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:47:03.82ID:IY8CGQ6e チャートは何の役にも立たない。未来がどうなのかを何も示していない。
879値動キスト
2019/05/25(土) 12:50:59.04ID:jv0Aptge Henaって日本語上手すぎだな
880承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:54:00.00ID:7jktk8DO 上値更新できないと言うことはそういうことだよね
881高橋くん
2019/05/25(土) 12:54:24.64ID:niC+JrRH どっちも入りたいタイミングではないな
少し様子見てガツーンと上がればショートいきます
少し様子見てガツーンと上がればショートいきます
882承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:54:51.46ID:qOKJz1fE BFFX90まんに誰かおるよね
883承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:54:55.51ID:8b3FB64w あと2週間ぐらいヨコヨコなんじゃね
884承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:59:00.31ID:UZOtwMkq はよ下げろや
885承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:59:27.83ID:hmN3FGTf >>878
ビットコインのチャートは当てにならないよね
相場はランダムな要素があるから、どんなベテランでも100%当てることはできないんだけど、
ビットコインは特にそれが顕著
たぶん悪い人達の資金が突発的に流れてるんだろ
ビットコインのチャートは当てにならないよね
相場はランダムな要素があるから、どんなベテランでも100%当てることはできないんだけど、
ビットコインは特にそれが顕著
たぶん悪い人達の資金が突発的に流れてるんだろ
886承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:00:12.63ID:dIXwImBd テクニカルが当てにならないとは言え、短期的には流石に下がると思うんだけど大して下がらないね
887承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:01:04.28ID:Unm3TBsl ショタ郎wまたはめられたんか〜〜いw
888承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:01:16.43ID:gBx/BU0T バイって、どうぞ
889承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:01:20.61ID:QF5LSyxw こっから暴騰するかは分からんがいつかは暴落するのは目に見えてるんだから維持率高めにしてショートすりゃいいんだよ
891ビットラー
2019/05/25(土) 13:03:00.08ID:AXKmiZw/ ビットコがバコーンと上行かなきゃ
アルトコが14000円タッチ出来ないよ
ロンガー気合い入れて頑張れよ
アルトコが14000円タッチ出来ないよ
ロンガー気合い入れて頑張れよ
892承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:05:22.67ID:kYWx+1po 気合い無しのロンガーに焼かれるやる気マンマンショーターワロタ
893承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:07:00.45ID:jrLqp8e7 ロング利確にゃ♪
ドテンショート♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ドテンショート♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
894承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:07:02.34ID:hmN3FGTf テクニカルがあてにならないとは言え、
ちゃっかりチャートに線引いてる俺
ちゃっかりチャートに線引いてる俺
895承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:07:07.14ID:752r9w3f むしろビットコインは株や為替と比べると比較的テクニカル分析がハマりやすい方だと思うけどな
材料集めるのもわりかし簡単
なぜならプロがそれほど参入してなく騙しが少ないから
材料集めるのもわりかし簡単
なぜならプロがそれほど参入してなく騙しが少ないから
896承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:08:39.16ID:hmN3FGTf プロが少なくても大口のビットコ占有率高いから
操作されまくりだよ
操作されまくりだよ
897高橋くん
2019/05/25(土) 13:09:19.86ID:niC+JrRH テクニカルがあてになるかどうかは置いといて女性の涙は見たくないもんだな
メイ首相お疲れ様
メイ首相お疲れ様
898承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:09:55.01ID:752r9w3f899承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:11:00.53ID:752r9w3f901承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:18:19.14ID:PGHxV7S6 逆指値がない取引所にいたワイは
現物買いの後、成行の売りボタンにマウスカーソルおいて
損切ライン来たらマウスを鬼連打してた(リップラーあるある)
現物買いの後、成行の売りボタンにマウスカーソルおいて
損切ライン来たらマウスを鬼連打してた(リップラーあるある)
902承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:19:08.43ID:d6jUJ7CZ レンジ飽きた。いつ動くのよ
905承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:20:28.24ID:L7HSndAv アーチャとかいう吉外もはや相手にされなくなってきてるなw
906承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:20:32.28ID:OZD7X/EM >>897
あいつは女じゃねえ
あいつは女じゃねえ
907承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:23:09.57ID:PGHxV7S6 >>903
Bitbankは逆指値ないよ、売るか買うだけ
はじめXRPに興味持って入ったんだけど、おは養分が多発
仮想通貨のはじめはリップルちゃんがいいよ、嫌でも損切しないと死ぬから……
なんの訓練所なんだよリップルちゃん
Bitbankは逆指値ないよ、売るか買うだけ
はじめXRPに興味持って入ったんだけど、おは養分が多発
仮想通貨のはじめはリップルちゃんがいいよ、嫌でも損切しないと死ぬから……
なんの訓練所なんだよリップルちゃん
908承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:25:47.44ID:+XEnMD47 ビットバンクって、損切りするための指値設定できないよね
例えば87万円で現物買った際に、万が一の暴落に備えて、83万円まで下がったら強制的に売るという設定ができないから寝ロングとか絶対できないし
例えば87万円で現物買った際に、万が一の暴落に備えて、83万円まで下がったら強制的に売るという設定ができないから寝ロングとか絶対できないし
909承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:26:29.80ID:OnG08OuK 国内だとGMOも逆指値できなかったような
最低限必要な機能だと思うんだが…
最低限必要な機能だと思うんだが…
910承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:27:10.44ID:Los83bPd デリヘル頼んだらハズレではないけどおばちゃんがでてきて、行けなかったからなんか待機場に戻り出し、
若い女3人連れてきて本番やらせてくれた
なぜかホテルでなく、路上でやってた
わけの分からん夢だったわい
諸君、おはよう
若い女3人連れてきて本番やらせてくれた
なぜかホテルでなく、路上でやってた
わけの分からん夢だったわい
諸君、おはよう
911承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:28:12.27ID:POtaP5/D 上がりそうだな
912承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:28:28.15ID:xXfc7/Lk 普通にできますよ
訴えられますよ
訴えられますよ
913値動キスト
2019/05/25(土) 13:29:55.19ID:jv0Aptge クソしょぼレンジでチャートに張り付く価値無し
上と下に指値入れて遊びに行こう
上と下に指値入れて遊びに行こう
914承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:30:12.85ID:PGHxV7S6 イスラム圏の風俗行ったら一晩だけムスリムになってしまい
アッー! アッラーアクバル! とか言いながら中田氏するとかいうネット話思い出した
アッー! アッラーアクバル! とか言いながら中田氏するとかいうネット話思い出した
915承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:35:09.20ID:q4aZ2pho ロンガーさん、押し目きてますよ
916承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:35:57.75ID:ff89LBU0 90万が底になりそうだな
あとはジャンプアップするだけだ
あとはジャンプアップするだけだ
917承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:37:28.53ID:D8guw37z なんかいつのまにか絶対勝てるパターンになってる
918承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:38:01.56ID:FJkI1KC/ アセンディングなるか週間連続▷▷▷で収束なるか
一体どこまで続くんだろ〜
一体どこまで続くんだろ〜
919承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:38:22.86ID:87IUDlDG ここで有用な情報を得た試しがない、
920承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:40:07.82ID:7Dcr5u3u 夕方からのヨーロッパ勢とアメリカ🇺🇸の買いに期待
かなぁ!
かなぁ!
921承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:40:50.08ID:FJkI1KC/ ローソクだと今夜〜12時間後あたりかね
連続▷なら小さい値幅往復とれそう
連続▷なら小さい値幅往復とれそう
922承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:41:06.25ID:6f0eUzZq ここは分足マウント場なので
923承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:42:46.32ID:D8guw37z ズバリ買い場だね
924高橋くん
2019/05/25(土) 13:43:36.75ID:niC+JrRH925承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:47:41.56ID:PGHxV7S6 とりま、いのちをだいじに……出かけてくるよ
926承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:48:48.74ID:D8guw37z927承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:49:23.53ID:GKslqvcM バイナンスの出来高上位を見ると大口はいまMATICらの次を作ってるように見える
これが落ち着いたらまたBTCに逆流するんじゃね?
これが落ち着いたらまたBTCに逆流するんじゃね?
928承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:51:20.05ID:gBx/BU0T なかなか90の壁もどらんな
929承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:52:43.47ID:bm+949GR また落ちてんのかクソコイン
930承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:52:53.65ID:6f0eUzZq ショタ郎しぶといなぁ
まだ逝かんの?
遅かれ早かれ死ぬんだからさっさといけよ
まだ逝かんの?
遅かれ早かれ死ぬんだからさっさといけよ
932承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:53:23.19ID:9/33oeH0 いきなり下にスコーンと狙ってんのバレバレだわ
935承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:55:01.54ID:aYonYJoU まーだ暴落夢見てるショタ郎いてワロタ
936承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:58:50.63ID:UhJ/Thm/ BTC10万円まで落ちると思うけどな
まあ百万越えたら売り増しするだけ
まあ百万越えたら売り増しするだけ
937承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:59:03.01ID:bm+949GR 部落チェーンのスレと聞いて
938承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:00:17.64ID:U/1cT3+E ここ抜けたら奈落だろ
940承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:02:38.31ID:J1og4VD8 みんなの仮想通貨のチャットでもショ太郎はウザい発言しかしないなw
941承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:03:42.88ID:9/33oeH0 ショタ郎は余裕がないショーター
逆煽りの下手くそマン
逆煽りの下手くそマン
942承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:03:51.28ID:jXnuqMPu943承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:06:22.00ID:rc+o3pbe 90万の蓋が重すぎる
944承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:07:03.72ID:aYonYJoU ショタ郎の断末魔発狂売りきてんなー
945承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:08:42.54ID:jXnuqMPu いつかは暴落する ←うん
維持率高めにしてショート ←アホ
高め、とは?
どこまで上に吹くのかわからないのに高めとは?
正解は「ロングもショートもする」でした
維持率高めにしてショート ←アホ
高め、とは?
どこまで上に吹くのかわからないのに高めとは?
正解は「ロングもショートもする」でした
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ