探検


【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:21:50.43ID:ftFM9lPR
なんかややこしい理由で51%攻撃しててワロタ
2019/05/25(土) 10:21:59.36ID:+C7+FwLs
上がったら下がると思ってるのがショタ郎だけど、
強気相場だと上がったら上がるが基本なのよね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:22:35.43ID:2kMbt60x
51%攻撃あったんか?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:22:40.44ID:7Dcr5u3u
今日はリーマンも参入してるし92万の壁に再チャレンジやなぁ!
756えま
垢版 |
2019/05/25(土) 10:23:02.95ID:9pU/15ki
え?強気相場?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:23:34.95ID:k9EG8ru6
ナンピンS!全力!
2019/05/25(土) 10:23:51.87ID:D8guw37z
>>754
ないよ
バカが騒いでるだけ
2019/05/25(土) 10:23:52.91ID:kQHSua6Q
米中貿易戦争がプロレスじゃなくて本当に中国資本減らしたいんだったら仮想通貨値上がりしないよねえ 逃げ道作ってる事になるし
2019/05/25(土) 10:24:17.32ID:Ybg+XZr1
80万円台後半で安定相場を形成するんだろうか
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:25:26.10ID:7Dcr5u3u
92万の壁に再チャレンジして、あかんかったら下落
とちゃうか?でも、ちょっと前に80割ったんか?から
ジリジリ上がってきたからエネルギーはあると思うけどなぁ (^_^;)
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:25:39.09ID:HyHBe+Ab
762
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:30:21.09ID:SeHqco2i
一回バブル相場終了。次回に期待しようか。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:30:24.86ID:g5SpWQ8d
>>409
え?
今は個人でも自動売買できるんだが?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1544173431/
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:30:58.61ID:POtaP5/D
今日は上方攻略になるからショタは切っとけ(´;ω;`)
今が最後の逃げ場だぞ(´;ω;`)
2019/05/25(土) 10:31:36.71ID:f23fWr9+
>>754
変な奴が無いって焦ってるだけで話題になってないよここでは
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:31:46.46ID:7Dcr5u3u
今日は92万の壁突き抜けるな!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:31:49.55ID:SeHqco2i
>>765
真逆だろ笑 ロンガー逃げとけよ。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:32:26.97ID:7Dcr5u3u
リーマンマネーが流入中!
2019/05/25(土) 10:33:57.59ID:oPjHcpXQ
6月30万言ってたキチガイおる?売り続けて破産してミンチになったん?
2019/05/25(土) 10:33:59.45ID:hA5SFHha
レンジに振り回されるいつもの光景ww
2019/05/25(土) 10:35:26.99ID:OVtQxTaU
土日の追加マネーって火曜辺りに消えるアレの事すか!?
2019/05/25(土) 10:36:01.31ID:N+q3N/q3
>>768
ショタ郎借金いくらや?
2019/05/25(土) 10:36:03.07ID:D8guw37z
売り弱いままだな
今の状態維持できれば92までは戻しそう
2019/05/25(土) 10:36:09.05ID:+fCVth0T
買いが弱すぎる
これ落とされたらそのうち下抜けてライン割る
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:36:57.58ID:ftFM9lPR
>>742
19日の時点ではBTC.TOP単独で50%超えてたのに、簡単に変動するんやな
2019/05/25(土) 10:37:57.47ID:qOKJz1fE
>>774-775
どっちやねん
2019/05/25(土) 10:38:40.13ID:ujAbad3+
90万で買えるのは今だけだよ
すぐに100万いくよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:39:34.20ID:M3A1BEht
仮想通貨暴落にはもう期待しない!!
ドル円70円になれ!!そうしたらいくらでも安く仮想通貨買えるわ
2019/05/25(土) 10:40:05.13ID:YMXCza48
次のチャンスを待つか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:40:33.95ID:QbpkzDUL
>>777
あった
でもそれはハードフォク時の不正を防ぐための措置
2019/05/25(土) 10:41:57.46ID:IIKJyH5E
>>779
仮想通貨以外の海外資産買った方が
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:42:04.15ID:SeHqco2i
>>773
ちょっとだけプラス笑
2019/05/25(土) 10:42:07.07ID:kQHSua6Q
金融商品全部値下がりして自国通貨の価値下がっても他国の通貨や売り玉持っとけばいい訳だし全取引禁止位しなきゃ制裁にならないよねえ
2019/05/25(土) 10:44:30.85ID:mybAScOK
>>779
そんな事になったらVTIかVOOに全資産入れるわ
2019/05/25(土) 10:44:33.70ID:DrtYALQ5
>>779
円高に戻したら
天下りや政治献金を使った日本の上級国民利益循環システムに支障が生じるから
日本は円安のままだよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:45:03.63ID:M3A1BEht
>>786
>>629
2019/05/25(土) 10:47:21.02ID:DrtYALQ5
>>787
それは見た
円安のまま高い関税を受け入れ、輸出大企業には法人減税
庶民にはそれを補う高い税金って流れだろ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:49:40.51ID:M3A1BEht
>>788
あんまりやりすぎると国内外から批判くらうでしょ
2019/05/25(土) 10:51:32.63ID:DrtYALQ5
>>789
試されてる感はあるね
今一番苦しいのはテレビしか見れない貧民層だからまだ反発は弱いけど
そのパイが一定数まで増えてくるまで変わらないでしょ
2019/05/25(土) 10:52:39.12ID:kQHSua6Q
支配層に対抗するためとか謳い文句で新しい金融商品作ったりして一時的に儲けさせて波に乗れなかった人間から集金するの繰り返してるだけなんだよねえ
システム自体が崩壊しない限りずっと続くねえ
2019/05/25(土) 10:54:36.96ID:mybAScOK
今年に入ってすぐに起きたフラッシュクラッシュの時にビットコイン安くなったか?
ドル円スレの方にいたから当時の状況知らんが
2019/05/25(土) 10:54:49.92ID:DrtYALQ5
まずはまともなマスコミが必要
そのためにはクロスオーナーシップの禁止だけど
それが実現しても長い提携関係が改善されるには時間がかかるだろうね
クロスオーナーシップを潰した櫻井のパパは総務省ごときで電通に天下りする国だからw
2019/05/25(土) 10:55:57.66ID:IIKJyH5E
>>792
確か1/3だったよな?
その日の値幅2万
2019/05/25(土) 10:56:21.26ID:DrtYALQ5
失礼、正しくは

クロスオーナーシップの禁止を潰した櫻井のパパ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:57:14.24ID:HDjkIDEl
上に抜けるためにペナントになってると思って現物放置民
2019/05/25(土) 10:59:01.48ID:mybAScOK
>>794
サンキュー
ここ最近もっと値動きしてるから影響あったのか微妙だな
2019/05/25(土) 11:05:30.82ID:PXwAOfuI
ハイプだらけでひでーな
トレードじゃなくてツールやらはめ込みやったほうが一発億単位で稼げるのがヤバイ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:08:35.90ID:npgBDKTl
奈落へのカウントダウン
800ヒアルロン
垢版 |
2019/05/25(土) 11:09:51.98ID:Aw7/ogNH
順調に上値切り下げてるからここで下だと思うんだよなぁ
2019/05/25(土) 11:10:47.16ID:D8guw37z
まだ落ちる気配は全然ないけど売り圧次第
2019/05/25(土) 11:11:37.53ID:D8guw37z
>>701
ヘタクソ
2019/05/25(土) 11:12:34.67ID:D8guw37z
売り少し元気になってきたな
2019/05/25(土) 11:15:02.80ID:uk4cOhAD
ショタ郎こりてないね
2019/05/25(土) 11:18:00.85ID:IIKJyH5E
8000割ったらすぐ支えが入るな
2019/05/25(土) 11:34:05.21ID:Ybg+XZr1
出来高が右肩下がりだからどっかで派手に買いが入ってバイーンと
するだろうけどそこで買ったら狩られるよな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:34:59.19ID:ZMwLXK5k
さあリバるよリバるよー♪
アーチャー様のロングがこれでもかとスレに響きわたるのだ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/25(土) 11:36:10.32ID:s/v6hlk7
金土で入った奴らを狩るのに日はs
2019/05/25(土) 11:36:24.06ID:uk4cOhAD
隙あらばショタ郎イキって底sキメてんな
2019/05/25(土) 11:37:48.56ID:D8guw37z
脳死ロング入るかな
2019/05/25(土) 11:42:41.60ID:Tw6guJxa
どう見ても高値切り下がってきてるじゃん
2019/05/25(土) 11:44:48.46ID:rbTs3D0I
>>811
安値もな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:45:14.50ID:ZMwLXK5k
>>811
どう見ても高値切り下げからのバイーンは過去にもよくあるじゃん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:45:36.46ID:9/33oeH0
だいぶロング増えたし下にいくかな
2019/05/25(土) 11:46:37.37ID:rbTs3D0I
>>814
ずっとロング優勢じゃん
2019/05/25(土) 11:49:51.69ID:3TNhyOV8
日足週足みてもsするやつ控えめにいってガイジでしょ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:51:28.40ID:sochi0x3
90万近辺でカカト落としの刑、えーかげんにせーや
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:52:42.42ID:ZMwLXK5k
ショーター最後の逃げ場
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:54:38.30ID:SeHqco2i
もう昨日の価格には届かない。
売っといて良かったわ。
下がり続けるだろう。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:55:49.79ID:ndrL56dc
ネムが0.1円くらいにならんかなー
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:56:28.27ID:jrLqp8e7
>>819
確信をお持ちのところ申し訳ないがBFFX94〜96万は数日以内に行くぞ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:57:45.33ID:SeHqco2i
>>821
適正価格よりもはや高すぎるね。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 11:59:12.26ID:752r9w3f
このパターンだなこれ
ここのサポートは強い
2019/05/25(土) 11:59:34.06ID:D8guw37z
適正価格w
バカジャネーノ
2019/05/25(土) 11:59:56.00ID:42P6O+Ml
おはヨコヨコ〜 8000ドル付近で安定のヨコヨコでしたか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:01:20.49ID:jrLqp8e7
>>823
そう
そのパターン
おれの想定とまったく同じでわろたww

アーチャー兆口ですにゃん♪
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:02:18.87ID:jrLqp8e7
>>822
適正価格ってなんだよww
おまえの主観的独自算出値だろ


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/25(土) 12:03:16.28ID:H97Mdgge
はい5000円幅ゴチドテンフルレバs
2019/05/25(土) 12:03:40.54ID:m4PIpqTx
4月から2倍か、つまり8月で8倍、胸熱やな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:04:13.06ID:POtaP5/D
>>823
これ
むしろこれ以外あるのか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:06:11.45ID:752r9w3f
ビットフライヤーのレバレッジ規制はむしろ好材料
MEXに送金するためにBTCの現物買われると予想されるから
相場は心理戦です
チャートも良好 典型的なN字パターン
2019/05/25(土) 12:06:52.95ID:D8guw37z
>>831
それはあるかもね
2019/05/25(土) 12:06:56.36ID:oPjHcpXQ
案外月末200万いくかもしれん どれだけショート積まれるかによるが
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:06:59.75ID:9/33oeH0
>>823
逆じゃね?
垂直ナイアガラの可能性大
大口がそれを悟られないようにしてるからアホな養分が死ぬ展開
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:07:16.46ID:jrLqp8e7
>>828
息しとるか?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:08:24.58ID:e5P7yWGo
どっちに飛ぶかわかんねー
2019/05/25(土) 12:09:12.47ID:D8guw37z
この状況で下に行くと考えるやつはただのバカ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:09:39.73ID:+XEnMD47
垂直ナイアガラは、人生までメチャメチャに破壊されるから怖いw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:09:47.91ID:ngjWQuls
>>823
天才現る
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:10:01.85ID:752r9w3f
ショーター積み上げ中
ショートカバーで吹き上げる準備も万端
2019/05/25(土) 12:10:21.26ID:H97Mdgge
>>835
入ったの879だぞ
2019/05/25(土) 12:10:53.40ID:1kBA+bem
finex 上昇警報発令
売り方注意
2019/05/25(土) 12:11:02.98ID:7HNLDGVN
>>838
たし🦀
2019/05/25(土) 12:11:24.53ID:CN6FuiFF
こういうときはだいたい上
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:12:03.13ID:ftFM9lPR
やっぱり年末1000万や…
未来人の言ってたことは本当やったんや…
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:12:32.94ID:752r9w3f
>>834
俺は材料に従ってトレードするのみ
トレードに余計な感情は挟みません
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 12:12:52.69ID:PvML4s7B
さーて借金して種出来たし
さっそくフルレバSしてみっか
2019/05/25(土) 12:14:11.83ID:+C7+FwLs
896 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 09:09:31.51 ID:viK7XeFy
しっかり売ったか?
レンジの上限だぞ
二度と言わんぞ
2019/05/25(土) 12:14:39.50ID:fC5j8QUy
もう1回下のライン確認しにいく可能性もあるよね。

そしたら5万幅くらい落ちるけど
850ヒアルロン
垢版 |
2019/05/25(土) 12:14:58.30ID:Aw7/ogNH
BF88まで下がったらいったんロングしよ
2019/05/25(土) 12:15:19.89ID:D8guw37z
>>849
だれがなんのために?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況