Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
2019/05/24(金) 23:01:41.91ID:s3fd0AO5
8000タッチからの今の週末やからね
76承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:02:32.44ID:kMo6qJXs 暴落は、無い😡無いんだ😡だからこそ握る😡
売り上がる😡これはテスト😡
トレンドを試すメイカーによるテスト😡結果がこれ😡だから、もう売ってくる😡現物を😡投げる😡
おれならそうする😡
売り上がる😡これはテスト😡
トレンドを試すメイカーによるテスト😡結果がこれ😡だから、もう売ってくる😡現物を😡投げる😡
おれならそうする😡
2019/05/24(金) 23:03:25.92ID:s3fd0AO5
週末は新規や店頭関係なく現存資金の叩きあいやからガチ
2019/05/24(金) 23:04:24.37ID:/W7mHiXl
下痢くるぞー
80承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:04:36.14ID:l045c5pE こんな価格じゃアホらしくて現物かえないわ
81承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:04:40.94ID:kMo6qJXs ゆっくりと😡暴落させないよう😡バレないよう😡売る😡下で積んだ現物を😡
2019/05/24(金) 23:06:12.68ID:sBLvHPft
今日も安心して寝ロングでよさそうね
83承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:06:50.19ID:7//TvLys スシローおじさん来たし寝ロングするかぁ
84高橋くん
2019/05/24(金) 23:07:48.33ID:g3yNptDk ショート1択 明日起きたら36万だよw
おやすみなさい😴ウシシシ
0820 高橋くん 2019/05/24 07:46:40
下ってよりも、上を目指す小さな十字線
で終日いくようなイメージか
具体的にいうと現物88万を実線では簡単に抜いてこないイメージ
ID:lP13dmry(3/4)
おやすみなさい😴ウシシシ
0820 高橋くん 2019/05/24 07:46:40
下ってよりも、上を目指す小さな十字線
で終日いくようなイメージか
具体的にいうと現物88万を実線では簡単に抜いてこないイメージ
ID:lP13dmry(3/4)
85承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:08:06.94ID:l045c5pE 壮絶な殴りあいだな、一気にさがっちまえ
86承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:08:41.00ID:tNJcjo7S 年金払えないからお前ら自力で何とかしろwww
でも、年金の徴収はやめねーからwww
ばーかwwwwwww
マジでこの国の運営してる奴はクソです
恐らく近いうちに仮想通貨でも世界から孤立するようなアホな状況に陥ると俺は思ってるから楽しみにしとけ
でも、年金の徴収はやめねーからwww
ばーかwwwwwww
マジでこの国の運営してる奴はクソです
恐らく近いうちに仮想通貨でも世界から孤立するようなアホな状況に陥ると俺は思ってるから楽しみにしとけ
2019/05/24(金) 23:09:10.23ID:s3fd0AO5
8000からは重いやろ神が入ってきたらわからんけど小さい相場やしな
2019/05/24(金) 23:09:27.20ID:oOhgx+uL
脳死ロングで勝てるじゃん
89承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:10:07.17ID:XuJAWA/Q レジサポ転換してるくさいけどな
なんか本気で週足75maを底にしようとしてる気がする
結果は7月
なんか本気で週足75maを底にしようとしてる気がする
結果は7月
90承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:10:36.14ID:kMo6qJXs ついてこないならいい😡お前は😡俺の餌😡どのみち、下で泣く😡泣け😡
91承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:10:50.98ID:XuJAWA/Q ワイは本物のショタ郎煽りなので当たったらドヤ顔させてね
2019/05/24(金) 23:11:03.40ID:uvEBGI5p
週末上げがトレンドだからとりあえず90はいくんじゃない?
で、日曜に100タッチしてまた、ダダ下がり
話題とボラ作りしないと新規来ないし
それを大口はわかってる
で、日曜に100タッチしてまた、ダダ下がり
話題とボラ作りしないと新規来ないし
それを大口はわかってる
2019/05/24(金) 23:11:32.47ID:HPGYRYS9
なぜ大口は8000に自分で蓋してるのか?
95承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:12:32.24ID:l045c5pE >>92
週末上げも終了だと思うぞ
週末上げも終了だと思うぞ
2019/05/24(金) 23:13:02.22ID:DafMbL8e
大口が弱小個人をはめ込む相場
上手く流れに乗れば大利
逆行すれば大損
上手く流れに乗れば大利
逆行すれば大損
97承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:13:43.62ID:kMo6qJXs お金🤤えへへ🤤
2019/05/24(金) 23:13:54.35ID:WQPcqC3d
俺の勘が正しければ売るのは明日にしておけ
2019/05/24(金) 23:14:53.43ID:s3fd0AO5
週末は苦手、最近変わってきてるし状況が理解出来てない人はおらんの変わらんが
100承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:15:29.66ID:WQPcqC3d 明日売れば今日よりいいポジが取れる予感
101承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:15:37.47ID:/8VpTxQp ショタ郎wまたはめ?w
102高橋くん
2019/05/24(金) 23:16:51.67ID:g3yNptDk103承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:16:56.91ID:BFOD9rSU 文字絵連打マン文体はアホみたいだけど下がるの当ててるの結構見るから俺は嫌いじゃないわ
104承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:17:09.95ID:meJYqKRU 最近のここって昔のリップルスレより酷いな…
105承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:17:15.08ID:s3fd0AO5 最近人また減ってるよね?板見ててわかるやろ?
106承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:18:43.90ID:s3fd0AO5 とりあえずのプチバブル終わってないか?
107承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:20:13.29ID:s3fd0AO5 個人的には詐欺師の最後の悪あがき上げかと実際ほ人がいないや
108承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:21:14.67ID:s3fd0AO5 詐欺上げの最終かも、人がいない
109承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:21:21.46ID:DafMbL8e 新規口座開設が激増って言うけど、取り引きもbotの自己売買ばかりで
言うほど増えてない気がするな
言うほど増えてない気がするな
110承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:21:35.15ID:kMo6qJXs ここでドテンロング😡ショタ郎死んでください🤮
111承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:22:38.05ID:kMo6qJXs わざと下げてたんだ😡大口め😡嵌め込みやがって😡
ショタ郎🤤死ぬぞ🤤
ショタ郎🤤死ぬぞ🤤
112承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:23:18.57ID:HPGYRYS9 大口が利食いできるだけの板が無いだろ
自分で買って自分で売って買ってるだけやで
1番の大口はマイニング済みのマイナーだから価格維持するのが目的や
自分で買って自分で売って買ってるだけやで
1番の大口はマイニング済みのマイナーだから価格維持するのが目的や
113承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:23:56.55ID:CiuU16ll 出来高減ってるからこのままじわじわと上がるかもしれんけど
どこで落としてくるんだろう。
どこで落としてくるんだろう。
114承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:24:01.42ID:s3fd0AO5 詐欺的意味ない出来高よりリアルチャート見てきてやつならわかる人がいない
115承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:24:28.52ID:kMo6qJXs ロング入れろ🤤死ぬぞ🤤
116承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:25:36.31ID:Xj9WTI/F 20時の下げダイバージェンスがMexにもあったわ
5分足でしか見えない程度だから気にしなくてもいいのかもしれないけど
5分足でしか見えない程度だから気にしなくてもいいのかもしれないけど
117承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:26:11.68ID:YmkIOrbH 昨日の日足首吊り線になってないか?
118承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:26:43.52ID:mhZQJVD1 ここで1回7850ドルまで落ちたあと再び上目指すとみた
119惑星ベショータ
2019/05/24(金) 23:26:49.59ID:2f+3fkS8 103〜104万とみてるが下落したらもうおしまいだぁ
120承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:27:29.12ID:s3fd0AO5 出来高で理解出来なかったのは最後に日本人の最後っぺきた事だったわ中国かと思ってたわやっぱ日本人よな
121承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:28:07.12ID:kIyPY6Nt 90万の天井カッチカチ
122承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:28:35.17ID:CsodRdET あかん下や
123承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:29:23.45ID:3V+/1di7 今晩も寝ロングで良さそうやな、一旦利確して再ポチ
124承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:29:44.55ID:zgV37vpT あと30分で91超えるんじゃないかなぁ
125承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:29:59.39ID:qNS1jmIM 84L切っていいすか!
126承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:31:11.49ID:s3fd0AO5 博打好きの日本人勝たしてやりたいが無理だわBTCは使いもんにならないだけの資本家やらがどう調理するかだけの品物だし2番底で最後っぺ理解出来たやつが最後に勝ち逃げしたね
127承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:33:08.79ID:RW3tHMyD 上がりそうで上がらないから売ってみた
128承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:33:08.33ID:XuJAWA/Q スキャが多いのか1時間単位でキャラとテンション変えるのやめてほしいw
次勝てるってw
次勝てるってw
129承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:34:06.58ID:s3fd0AO5 ちなみに機関投資家は近々は参加してないよ週末上がるのは素人相場だから
130承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:34:53.51ID:WQPcqC3d これ見て上がると思ってる方がバカだろ
https://i.imgur.com/ErCSCWZ.png
https://i.imgur.com/ErCSCWZ.png
132承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:36:18.59ID:DKjQ5IJB 全く落ちる気配が無いw
ショーターーw
ショーターーw
133承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:36:27.57ID:P+TvDl3p 次トライしたら抜きそうじゃないか
134承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:37:18.87ID:kMo6qJXs cb狙われてる
おそらく113万前後まで行く
おそらく113万前後まで行く
137承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:37:59.85ID:s3fd0AO5 4100で仕掛けたのはプロしかしたかが200億やけどそんなんで動く小さい相場なんよ
138承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:38:06.85ID:HPGYRYS9 機関投資家なんていねーよ
ダークマネー運用してるタックスヘイブンぐらいだろ
価格維持できたら送金に使えるのとマイナー業者に手数料が入る
ダークマネー運用してるタックスヘイブンぐらいだろ
価格維持できたら送金に使えるのとマイナー業者に手数料が入る
139惑星ベショータ
2019/05/24(金) 23:38:38.39ID:2f+3fkS8 汚ねえ花火だ
140承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:38:55.40ID:c94Ki7+x 90万付近まで上げればsするだけでお金なるわw
141承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:39:10.00ID:kMo6qJXs あんなとこに指値されたら狙ってるとしか思えん
やべえのきそう
そして今そいつが押し込んで押し込んでる
やべえのきそう
そして今そいつが押し込んで押し込んでる
142ユリゲラ
2019/05/24(金) 23:39:31.73ID:oH/wcshB 上がーれ 上がーれ
143承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:40:48.29ID:jRv62rHt ちゃんと動き分析できてるならわざわざ売買煽りや祈りなんてしないんだよなあ
146承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:41:34.52ID:RW3tHMyD あちゃー🤷♂
147承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:41:37.12ID:tNJcjo7S >>138
いや全体の何割かは機関投資家って調査会社だったかどっかの取引所の運営だったかが公表してただろ
いや全体の何割かは機関投資家って調査会社だったかどっかの取引所の運営だったかが公表してただろ
148承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:42:44.99ID:tNJcjo7S >>138
ついでに言えば海外の有名大学も仮想通貨に投資し始めてるぞ
ついでに言えば海外の有名大学も仮想通貨に投資し始めてるぞ
149承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:43:34.94ID:yuqGfxfV ジワリ高だな
150承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:43:41.82ID:4BKVsSaq151承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:44:06.67ID:uRZu5QSR なんでビットコインって上がるときビーム出すの?
普通に山作って上げて行くの随分見てないんだが
普通に山作って上げて行くの随分見てないんだが
152承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:44:13.58ID:kMo6qJXs あかん分からん分からんノーポジ😡
153承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:44:19.59ID:DafMbL8e しばらくデカいレンジで行ったり来たりじゃなイカ?
グイグイ上がり続けるには養分が足りないし
ナイアガラするにもトドメを刺す引き金が今のところないしな
グイグイ上がり続けるには養分が足りないし
ナイアガラするにもトドメを刺す引き金が今のところないしな
154承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:45:43.18ID:UQEQtdsi 今後の展開どうなるの(´;ω;`)??
155承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:47:22.97ID:2twl9hAV 威哥王もう一錠ぶち込みました
156承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:47:47.78ID:tFNHJmnV XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
157承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:48:08.12ID:9Ez+7VFl ショタ郎、昨日はダブルトップ完全に決まった下がるしかない暴落!って言ってて
今日はccの画像はって>>130 これ見て上がると思ってるほうがバカ 売るしかない
だってよwww
根拠すらもなくなっててワロタ
哀れやなぁ
今日はccの画像はって>>130 これ見て上がると思ってるほうがバカ 売るしかない
だってよwww
根拠すらもなくなっててワロタ
哀れやなぁ
158承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:48:10.20ID:tFNHJmnV ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
159承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:49:35.01ID:IvZ+kydK >>151
ロスカットがあるから仕方ないね
ロスカットがあるから仕方ないね
161承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:49:46.06ID:oOhgx+uL ショタ郎はチャートしか見てないから負けるんだよ
そろそろ下がらないとおかしいってな
そろそろ下がらないとおかしいってな
162承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:51:22.35ID:HPGYRYS9 BTCとブロックチェーンは別物やで
訳の分からん取引所が訳分からん金持ちを機関投資家と言ってるならそうかもなー
外国の訳分からん大学や銀行の話かもしれない
タックスヘイブンのペーパーカンパニーやで
訳の分からん取引所が訳分からん金持ちを機関投資家と言ってるならそうかもなー
外国の訳分からん大学や銀行の話かもしれない
タックスヘイブンのペーパーカンパニーやで
164承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:53:09.39ID:tNJcjo7S ブロックチェーンと仮想通貨は別物って言う奴いるけどアホか?
何の報酬も無く誰がマイニングするの?
だれもマイニングしなかったら世界中から膨大な計算能力提供してもらうの無理だろ?
つまりブロックチェーン使えない
何の報酬も無く誰がマイニングするの?
だれもマイニングしなかったら世界中から膨大な計算能力提供してもらうの無理だろ?
つまりブロックチェーン使えない
165承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:53:48.56ID:BFOD9rSU 取引所に新規急増の記事ちゃんと読んでみたが具体的な数字は出してないのな
前月比の何倍とかそんなん
前月比の何倍とかそんなん
166承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:53:57.86ID:jRv62rHt アホか
ブロックチェーンにマイニングは必須ではないよ
ブロックチェーンにマイニングは必須ではないよ
167承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:54:09.79ID:Xj9WTI/F よしロンガーども今がチャンスだ、買え買えー!(88万にブラックホール)
169承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:55:30.37ID:tNJcjo7S170承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:56:09.05ID:8e6wZ3c2 ブロックチェーンとGitってツリー構造みたいで似てるとは思ったよ
171承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:56:28.12ID:1ioqGJEs 天井?
172承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:56:43.57ID:DafMbL8e 口座が増えても休眠口座が相当数あると思うぞ
一人頭の投資額も、このチャート見たら大金突っ込んで来るとは思えんしw
養分をもっと呼び込まなきゃな
一人頭の投資額も、このチャート見たら大金突っ込んで来るとは思えんしw
養分をもっと呼び込まなきゃな
173承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:57:42.44ID:MQKRR7TW 明日の朝まで下に向かうのかな
ロングは起きてからでいいか
ロングは起きてからでいいか
174承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:57:49.29ID:2twl9hAV 上がるよねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- おねしょ隠す方法ある??
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 台風来ないじゃん
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】